ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.1 15:13ゴー宣道場

コロナ騒ぎでガタガタの日本に熱い議論を!9月ゴー宣道場参加応募受付中! 

今日から8月!
来月のゴー宣道場の
お知らせです!

 

 

皆様本当に連日お疲れ様です。関東設営隊の焙煎珈琲です。

お疲れ様です、というのは私自身コロナ禍で疲れ果てたからです。
毎日毎日特定の時間の特定の場所に何千ものPCR検査をして、
その結果が200人だの300人だの大騒ぎ。
テレビは煽れば煽るほど視聴率が上がるのが楽しくて仕方がない。
そんなのに踊らされた我々国民も大問題です。
お上に「早く規制して縛ってくれ!」なんて意見が大多数になったなんて
情けなさ過ぎて力が抜けてしまいました。

そんな中でも漫画家の小林よしのり先生が「コロナ論」で
一撃をくらわせてくれました!
かつて「戦争論」で日本の「空気」を変えて見せた唯一の漫画家です。
泉美木蘭先生の緻密なデータ調査と分析結果も力に加え、
コロナ騒ぎがいかに無意味だったかを知らしめてくれました!
これから先は政治の問題です。
そこで9月13日のゴー宣道場では数少ない期待できる政治家
山尾 志桜里 議員
をお迎えして熱い議論を酌み交わします。

テーマは
「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」

コロナ騒ぎでガタガタになってしまった日本国を
ここから取り戻しましょう!
設営隊一同、皆さんのご来場をお待ちしています!

開催日時:9月13日(日)14時から
場所:東京都23区内 ※当選メールにて会場を明記します。
参加費:1000円(小学生以下無料)
申込締切:9月2日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

今もネットニュースを見たら
『【襲来!新型コロナウイルス】東京都の感染者463人!
知事たちの反乱、安倍政権がやらないなら
「独自の緊急事態宣言」の倍返しだ!』なんて見出しが。
もう、手のつけようのない狂いっぷりです。

「独自の緊急事態宣言」って何? 法的根拠は?
また自粛でステイホーム?
それで「倍返し」食らうのは、あなたの生活ですよ??

考えることを放棄して「畜群」と化した日本人のなんと多いことか!
人間であることをやめたくない人は、みんな来い!!

トッキー

次回の開催予定

第91回

第91回 令和2年 9/13 SUN
14:00

テーマ: 「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」

INFORMATIONお知らせ