ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.3 12:12新刊情報

予言「重症者94人増」現実「1人減」!『コロナ論』発売まで17日!!

1週間前の羽鳥慎一モーニングショーの大予言、
「1週間で、東京の新型コロナ重症者94人増」、
現実は「1人減」という結果になりました!!

番組中、山口真由氏が
「重症者は少ない」ということを指摘し、
羽鳥がバツが悪そうに
「この番組でも多く予想したのですが…」とか
「重症者が少ないのはよかったです」とか
ゴニョゴニョ。

ちゃんと「94人増と予言したけど1人減だった」
正確に言ってほしいものです。

玉川徹は釜萢敏医師に対して
「経済を語るな、科学を語れ」
食い下がっていましたが、
「94人増と予言したけど1人減」
あんたらの方が、ずっと非科学的でしょうが!

岡田晴恵も「サイエンスだけ語ってほしい」
と言ってましたが、その岡田晴恵が、
東京で医療崩壊が起きると予言した日から7日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
予言した日からは66日!
これ、サイエンスですか?
何日までが「誤差の範囲内」なんですか?

ついでに言えば児玉龍彦が、
東京がミラノやニューヨークの二の舞になって
「大変なことになる」と予言した週が過ぎて
今日で9日目、
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で3日目!

今日の羽鳥インフォデミックショーは、
玉川徹が大暴走してPCR検査を増やせと
釜萢氏に食ってかかり、時間内にパネルの紙を
半分も剥がせずに終わるという珍事となりましたが、
しかしもう、PCR真理教も終わりですね。

「偽陰性」が3割出る問題について、玉川は
「一人から二つ検体を取って検査すれば、9割以上の精度になる」
と言ってましたが、それって検査数を
さらに2倍にしろって
ことですよね?
どこまで検査にお金使えばいいんですか?
それでも1割弱は偽陰性になっちゃうわけ?
しかも、それで陰性になってもその直後から
再び「検査候補者」になるだけですよ。

政府分科会がわかっていそうなので一安心ですが、
明日の羽鳥コロナテロショーは、どんな手で
日本経済・文化破壊工作を仕掛けてくるつもり
でしょうかね?
さすがにもう手詰まりという感もありますけど。

そしてこれから、
インフォデミックテロ集団に対する
反撃・猛攻が始まります。
轟然一発!
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと17日!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ