ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.5 12:04新刊情報

「羽鳥居直りごり押しショー」に天罰を!『コロナ論』発売まで15日!!

今日の「羽鳥慎一モーニングショー」の
居直り・ごり押しには
本当にあきれ返りました。

恐怖を煽って差別を生んでいるのは、
他ならぬあんたらでしょうが!
放火魔がヌケヌケと、焼け出された被害者に
同情するふりなんかするんじゃない!

これからは「隔離」じゃなく「保護」と言う?
中身は同じ!!
あんたら、確か安倍政権が「安保法案」を
「平和安全法案」に言い換えた時、
言葉だけ変えても中身は同じだと批判しなかったか?
もう二度と安倍政権の言葉のすり替えを
批判するんじゃないよ!

今なおアビガン!?
藤田医科大学の研究結果も、
薬害オンブズパーソン会議の意見書も無視?
それで責任とれるのか!?

厚顔無恥、卑怯千万、
日本のテレビ史上最大のインフォデミック番組
羽鳥慎一モーニングコロナショー、
もう後には引けない、開き直るしかない
というところでしょうが、
だったら天罰食らってもらうしかありませんね。

岡田晴恵が、東京で医療崩壊が
起きると予言した日から9日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは68日

児玉龍彦が、東京がミラノやニューヨークの
二の舞になって「大変なことになる」と
予言した週が過ぎて今日で11日目、
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で5日目!

さあ、史上空前の極悪番組・羽鳥コロナショーが
その報いを受けて地獄を見るまで、あと何日だ?

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売までは、あと15日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ