ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.7 12:08新刊情報

PCR玉川、今日のヘンテコ発言・『コロナ論』発売まであと13日!!

今朝の『羽鳥慎一モーニングショー』も、
狂気の限りを尽くしておりました。
毎週金曜日は、特に狂っているような気がします。
土日に発言できない分、1週間の狂気の在庫を
全て放出してるんですかね?

長島一茂が今なおPCR検査で「陰性証明」がもらえる
と思ってるのは、まあカズシゲだからしょうがないとして、
玉川徹の「PCR真理教」の詭弁には、
今日も呆れさせていただきました。

「いくらPCR検査で陰性になっても、
翌日感染するかもしれない」
という、PCR真理教にとって致命的な真実に対して、
玉川は「感染者に会う確率なんか10万人に1人とか1万人に1人くらいで、
そういう人に翌日会って感染する確率なんかものすごく低いんだから、
そんなことは気にする必要はない」と言いました。

???
あの~、そんなに感染する確率が低いんなら、
そもそも検査する必要すらないんじゃないですか?
しかも、そこから重症化する確率は、さらに少ないんですよ。
昨日も東京都では新規重症者はゼロです。

ずっと「いつ誰からうつされるかわからない」
恐怖を煽っていたくせに、都合が悪くなると
「うつされるリスクはものすごく少ない」って、
どーゆうオツムしてるんですか?
PCRを「絶対真理」にしちゃったおかげで、
どこまでもどこまでも狂っていきますねえ。

 

さあ、岡田晴恵が、東京で医療崩壊が
起きると予言した日から11日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは70日経過!

児玉龍彦が、東京がミラノやニューヨークの
二の舞になって「大変なことになる」と
予言した週が過ぎて今日で13日目
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で7日目!
まだ目を覆う気になれませんねえ。
まあ、猛暑日の街中を、しっかりマスクして
歩いている人の方が多数という有様には、
ちょっと目を覆いたくなりますけど。

そして、
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売までは、あと13日です!!

2週間後には、コロナ禍の空気が変わり始める!
この予言はきっと当たります!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ