ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.10 20:08皇統問題

『愛子さま ご成長アルバム』愛子さま3歳写真追加中!

大好評!『愛子さま ご成長アルバム』の
お知らせです!

 

皆さん、こんにちは。
『愛子さま ご成長アルバム』担当のちちみかんです。

今月から愛子さま3歳の写真が追加されています。
「魔の2歳児3歳児」と言われるほど、知識や思考力、体力が急激にパワーアップする大変な年ごろなんですが、自分の子育てを振り返ってみると、2歳3歳あたりが実は一番可愛いらしく、面白かった時期でもあります。
愛子さまも木登りやスキーなど、どんどん活発になっていかれる様子が写真からもうかがえます。

今週末15日には3歳のお写真をもっと追加する予定ですので、愛子さまのさらなる成長をお楽しみに!

そして、このコーナーでは、写真の人気投票をしています。写真にコメントを書くと投票になります。一人何枚でもOKです!皆さんの温かいコメントお待ちしております。

投票締切日 延期のお知らせ

「愛子さまご成長アルバム」が大好評につき、当初予定していた枚数より大幅に増やします。
皆さんにもっと愛子さまの写真を楽しんでいただきますよう、投票締切日は9月6日(日)とさせていただきます。

「愛子さまご成長アルバム」
https://aiko-sama.com/archives/album/album-1

これほど愛にあふれた写真は
なかなか見られるものじゃありません。
このように愛情を受けて育ってこられた
愛子さまが皇太子になられたら、
日本はどういう国になっていくか、
楽しみだと思いませんか?
そんなことも思いながら、ぜひご覧の上、
投票・コメントよろしくお願いします!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ