ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.12 12:17新刊情報

論理がスッスッと入って来る!『コロナ論』発売まであと8日!

昨日、ようやく『コロナ論』の見本を
手にすることができました!

手前味噌みたいになっちゃいますが、この本は、いい!
ひたすら恐怖感情を煽るテレビと違って、
漫画で、文章で「論理」がスッスッと入って来る
作りになっていますから、ちゃんと本を読める人なら、
必ず理解ができるだろうと思います。

4月の大騒動の最中に新コロはインフルエンザより弱いと見抜き、
医療は重症者治療に集中し、経済は回せと主張していた
ことに改めて驚きますし、全くブレずに今もこれが最も正しい!

それに対して、テレビで発言している連中は何だ?

1週間で東京都の重症者が94人増えると
予測した週から9日経過して、
今日の重症者は22人です。

今朝の羽鳥慎一モーニングショーでは、
「でも、全国では重症者が増えている!」と
無理矢理騒いでましたが、その前に
この恐怖煽り予測を外したことを総括しなさいよ。

岡田晴恵が、東京で医療崩壊が
起きると予言した日から16日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは75日経過!

児玉龍彦が、東京がミラノやニューヨークの
二の舞になって「大変なことになる」と
予言した週が過ぎて今日で18日経過
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で12日目

責任を取る気が一切ない、
言いっぱなしの無責任言論に対して、
本物の責任ある言論の凄みを
見せつけてやります!!

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと8日! あと8日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ