ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.14 12:00新刊情報

歌舞伎町は防護服着用!?『コロナ論』発売まであと6日!!

新宿・歌舞伎町のホストが女性を恐喝して
逮捕されたという事件があって、昨日、
容疑を裏付けるために警察が店を家宅捜索しました。

で、報道を見る限り、この容疑者の男が
コロナに感染していたということではないようなのに、
場所が新宿・歌舞伎町の「夜の街」だからという、
ただそれだけのことで、ガサ入れの捜査員たちは
このいでたち。


https://news.yahoo.co.jp/articles/111ab1c6fd1283844ba564245c05e32bebc680b4

新コロウイルスは放射能じゃないですから!
別にこのエリアでも人は普通に行き来し、
生活し、営業してるんですけど!
連日猛暑日のこの時期に、正気?
本当に、マジでやってるんですか??

わざと、国民にコロナ恐怖を植え付けようとして
やってるのかと思ってしまいますが、
だとしたら、何のために??

わざとじゃないとしたら、
警察の上の方まで「羽鳥慎一モーニングショー」あたりに
洗脳されてコロナ脳になっているということだから、
それはそれで恐いんですけど!

 

岡田晴恵、今日も「サイエンス」を強調してたけど、
あんなの全然サイエンスじゃありません!

岡田晴恵が言った
「2週間後には、東京で医療崩壊が起きる」
のどこがサイエンスですか?
予言の日からもう18日経ってますよ?
「2週間後には、東京がニューヨークになる、地獄になる」
ってのは、サイエンスですか?
その日から、77日も経過しましたけど!

児玉龍彦が言った、
東京がミラノやニューヨークの二の舞になって
「大変なことになる」「目を覆うことになる」は
サイエンスですか?
「大変なことになる」週が過ぎて今日で20日経過
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で14日目ですけど!

サイエンスを騙る、非科学的な「専門家」に
騙されてはいけません!

本当に「サイエンス」で語っているのは
『コロナ論』です!
しかも「哲学」まで語っているのは、
『コロナ論』しかありません!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論』
発売まであと6日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ