ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.15 12:00新刊情報

英霊に顔向けできるよう、日本を再建しよう!『コロナ論』発売まであと5日!!

本日は「終戦記念日」。
靖国神社じゃ「ソーシャルディスタンス」をとった
参拝を呼びかけてるんだそうで、
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e128c3db7359a8fa45227486488aea102f21117/images/000
国のために命の危険を恐れず戦った英霊を参拝するのに、
たかがインフル以下のウイルスを恐れながらって
どうなんだ?という気がしたり、
それでもこの暑さの中で参拝するだけでも、
かなり身の危険を顧みない
行為とは
いえるのかなと思ったりもして複雑です。

しかし、いずれにしても、
コロナ禍があぶりだした
今の日本の体たらく、
これは英霊に対して申し訳ない
としか言いようがありません。

一刻も早くコロナ騒動を収束させ、
経済の崩壊を食い止め、
日本の常識を再建しなければなりません。

そのための第1歩が
「ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論」!

発売まであと5日!
目次を公開します!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ