ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.18 15:20ゴー宣道場

馴れ合い・予定調和なし!だからこそ熱くて楽しいゴー宣道場参加応募受付中!

そろそろコロナ騒動を総括しよう!
9月ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

みなさん、こんにちは。
関西設営隊のやんと申します。

来たる9月13日(日)に東京にて第91回ゴー宣道場が開催されます。

今回のテーマはゲストに山尾志桜里議員を迎えて「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」でしたが、急遽、玉木雄一郎議員もゲストとして参加してくださる事が決まりました。

議論もせず相手の意見も聞かずに非難して排除するというのは、民主主義ではありません。

ゴー宣道場ではこれまで新型コロナウィルス対策について、ロックダウンや過度なPCR検査の拡充、屋外や教室内でのマスク装着の是非等を論じてきました。

その過程でロックダウンは効果があったのか、なぜPCR検査を増やす必要性は無いのか、マスクはどれくらいウィルスの飛散防止に寄与するのかと、あらゆる情報や数値を調べて様々な人の意見を聞いて、それらを精査判断した上で明確な根拠を得てから科学的、経済的、道徳的な様々な面から議論を展開してきています。

ゴー宣道場は議論の場です。一方的に各師範やゲストの方々の意見を聞くだけではなく、師範方やゲストが、時には我々参加者も交えて熱い議論が交わされます。

そこには馴れ合いや予定調和といった言葉は存在しません。だからこそ熱くて楽しい議論が繰り広げることができるのです。

こんな場所がゴー宣道場です。今回は幸いにも現役国会議員がお二方も参加してくださります。

みなさんもこの機会にゴー宣道場に参加していただき、是非とも師範方やゲストにあなたの想いをぶつけてみませんか?

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」 
  ゲスト 玉木雄一郎議員 山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14時から
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールにて会場を明記します
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募締切:9月2日(水)
■お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

無責任なマスコミや、怪しげな「専門家」によって
作られてきた新型コロナの虚像を引っぺがし、
コロナとコロナ騒動の本質を見極め、
そこから今後の時代の社会像を提示する!
この時期に、これだけのことができるのは
ゴー宣道場しかありません!
最先端の議論に、ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ