ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.22 15:17ゴー宣道場

「コロナ脳」を脱するファースト・ラビットになろう!ゴー宣道場参加応募受付中!

最先端の議論はここにある!
9月ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

コロナ全体主義にうんざりしている皆さま、こんにちは。
福岡県在住のゾウムシ村長と申します。

8月9日に大阪で行われた「LIVE!オドレら正気か?」には、定員100名に対して、なんと280名超の応募がありました。
ゴー宣道場が今どれだけ注目されているのかを、改めて感じます。

なぜここまで注目されるのか。
それは道場に「理論」と「笑い」があるからだと思います。

新型コロナとはどんなウィルスなのか。
徹底的にデータを分析し、各種の論文を考察し、真実に近づいていく。
それだけに留まらず、経済や法理論、人間の実存や死生観をも含めて綜合的に論じる。

新型コロナに関して、ここまで強靭な「理」を展開する場は他にないでしょう。
その上で随所にユーモアを散りばめ、爆笑とともに議論が進みます。

この理論と笑いの競演が、「マスクなんかしてやるか!」という反発心だけのデモなどとは一線を画すところです。

今のコロナ全体主義にイライラしているそこのアナタ。
道場に参加して、そのイライラに理論を与えてあげましょう。
そしてこの狂った世相を笑い飛ばしてやりましょう。

9月道場のテーマは「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」
ゲストに玉木雄一郎、山尾志桜里両議員をお招きし、「コロナ後」を見据えた日本のあり方を議論します。

日本で最初に「コロナ脳」を脱するファースト・ラビットになりたい方々の、ご応募をお待ちしております!

 

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」 
  ゲスト 玉木雄一郎議員  山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14時から
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールにて会場を明記します
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募締切:9月2日(水)
■お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

「理論」と「笑い」で
「うんざり」を乗り越えよう!
ここにはニヒリズムはありません!
みんなで真っ先に
ポストコロナの未来を目指しましょう!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ