ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.25 16:43皇統問題

大反響!河野大臣の発言の支持と議論を熱望するコメントが多数!

大注目! 河野太郎防衛大臣の
「女系天皇容認論」発言に反響続々です!!

 

 

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです。

昨日、河野大臣「女系天皇容認論について発言」のニュースに関してのブログを2本紹介しましたが大反響でとても感激です!
みなさん、声をあげてくださって本当にありがとうございます!
ブログに寄せられたコメントの一部をご紹介します。

チャチャさん

これは朗報です!
これを実現してくれるなら、河野さんが総理大臣になってほしい。
自民党と一言で言ってもいろんな考えの方がいるのですね。
どんどん声をあげてほしい。
いつまでもコロナ話ばかりではだめです。
愛子さまが即位されれば女性の地位や生き方は大きく変わるでしょう。

砂岩闘士さん

現役大臣である河野氏から女系容認の発言がなされたのは、とても大きいですね。
今回の件が、皇統問題の進展に繋がってほしいです。

ろくさん

愛子様は天皇皇后両陛下のお姿を見てお育ちになった、
最も皇太子になられるのに相応しいお方と思い、希望の星です。
皇室の方が望まれるのは別として、私たち国民は皇室が消えていくのを決して見過ごしてはなりません。
皇室がなくなれば、日本人の魂も消滅してしまうでしょう。

kdさん

やっと第一歩という感じです。
どう考えても女系天皇容認は
議論の余地なしだと思います。
愛子様が皇太子になれば
国を挙げての祝福ムードになるのは
間違いありません。

ケロ坊さん

コロナ騒動で飛ばされてしまっていましたが、本来この件は喫緊の課題です!
僕が一番おかしいと思うのは、いわゆる男系じゃなきゃ嫌だと言う人たちに、
皇位継承問題を解決しようという気が全然見えないことです。
こういう話が出てきたときに、潰そうとするだけで、ビジョンがない。
そしてそういう声に押されるままになってしまっていたから、
今の皇統の危機的な状況があります。
であれば、明確に「愛子さまを皇太子に」というビジョンのある僕たちが声を上げていくことが重要になると思っています。

声をあげてくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございます!!

引き続きコメントをおまちしております。
https://aiko-sama.com/archives/3147#comments
https://aiko-sama.com/archives/3132#comments

本日新たに、河野大臣の発言に関するブログがアップされましたのでどうぞご覧くださいませ。
https://aiko-sama.com/archives/3171

●「愛子さま 皇太子への道」公式Twitterからも呼び掛けのブログがアップされました。
https://aiko-sama.com/archives/3166
公式Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko

●公式Facebookでもコメントをお待ちしております!
https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/posts/170080457978225

●メールでもコメントをお待ちしております!
メール/ aiko.princess.toshi@gmail.com

 

「愛子さまを皇太子に」という国民の声をたくさん集結させ、
早急に国会で議論が開始されるのを熱望している国民がいることを伝えていきたいです。
みなさん、何卒よろしくお願い致します!

 

 


河野大臣発言に賛同の声を、
もっともっと大きくしましょう!
それが力になるのです!
今こそ、サイレント・マジョリティーが
ボーカル・マジョリティーになる時です!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ