ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.27 11:12新刊情報

シレっと温泉旅行していた玉川徹!『コロナ論』重版出来まであと6日!

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」、
ライジング読者からの監視報告です!

 


 

今モーニングショー見てますが、まだ放送時間はあるけど感想として、やはりよしりん先生の危惧は当たっていると感じました。
「コロナ脳」これは指定感染症から外れただけでは解除されない。番組内容はひたすらgotoキャンペーンのネガティブキャンペーン。
今回のライジングと比較して、日本は完全に出遅れ感。
玉川徹は「感染さえ抑えればみんな旅行しますよ」考え方が周回遅れ。

元凶を叩いても、蔓延した間違った意識を治さなければ解決しない。
キャンペーンに対する世論調査を見て改めてそう思いました。
(はるこうさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングショーのパネルコーナー冒頭のグラフを見ると、GoToキャンペーンが始まって感染者が指数関数的に増加していないどころかピークアウトしているとしか読み取れない。にもかかわらずその事実は無視してひたすらGoToキャンペーンdisに終始する。しかし、玉川が「6月に温泉に行ったんですよ」との発言を聞いた時は腰が抜けるかと思いました。あれだけ感染が収まらないと外出できないと言っていたのに温泉に行っていたのか。この番組はコロナ以前からもよく見ていますが一番衝撃を受けた瞬間でした。
(masaさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のモーニングショー。
玉川徹6月に温泉旅行だぁ?
「舐めるにも程があるだろ?……」と呟きました。
「結構高かったんですよね(笑)」だと?

明日どおなるか?で困ってる人達など、なーんにも、微塵も「考えていない」。
やはり、何らかの責任追及はしないといけないと強く思います。社会的責任を。

なんなんでしょうね、こいつらは。
岡田晴恵は雲隠れさせ、アジり役はコメンテーター任せ。
玉川徹や雲隠れ岡田晴恵は、もう自分達が「嘘まみれ」なのは自覚して、ダンマリ策のようですね。
感情の垂れ流しだけしかなくなってるようです。
(サトルさん)

 


 

玉川徹って、よほど世の中をなめ切っているのか、
それとも世の中を全く知らないバカなのか。
おそらくその両方でしょう。

読者はみんな見抜いています!
今さらトンズラ戦略をとっても、やったことは消えないし、
その責任は死ぬまで負わなければなりません。

いくら忘れたふりをしても、
その悪事はこの本に記されています!

昨日までAmazonでは
「入荷予定日は9月5日」となっていましたが、

今日見たら「9月2日」になっていました。

ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論
重版出来まで、あと6日!!

 

【追記】
いまAmazonのページ見たらまた

入荷予定が「9月5日」になってるけど、
こっちのページでは「9月2日」なんですよね。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4594085636/ref=tmm_pap_new_olp_0?ie=UTF8&condition=new
一体どっちが正しいの?
一応、期待込めて「あと6日」ということにしときます!!

 

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ