ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.8 16:50配信動画

門下生動画「VS門下生(みーちVSボン)前編 ~コロナ禍での働き方~」配信!

お久しぶりの、
門下生チャンネル動画の配信です!!

 


 

門下生ボンです。

門下生チャンネル動画配信します。

令和2年8月2日都内某所で門下生のみーちとボンが、語り合いました。

前編は、みーちさんの勤める会社における「コロナ禍」の中での働き方、

後編は、みーちさんと小林先生との作品との出会いについて話して頂きました。

お聞きの皆さんにも共通されるところがあるのではないでしょうか(^_^)/

まずは、前編をお聞きください<(_ _)>

「VS門下生(みーちVSボン)前編 ~コロナ禍での働き方~」

令和2年8月2日、都内某所で門下生みーちさんと収録しました。
みーちさんは、都内在住でプラントなどを建設する会社に勤める会社員です。

今年からはじまった「コロナ禍」における「仕事現場」での状況をお話しいただきました。

突然はじまった「テレワーク」「リモートワーク」の中で、どのように「人間関係」を維持させていくかのご苦労がうかがい知れます。

業種や業界こそ違えど、「共感」される方は多いのではないでしょうか?

 

動画制作:ボン

動画紹介文:ボン

・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

現場に行って、現物と現実を
見なければ
わからないことがあるのに、
突然始められた
「テレワーク」

その困惑と混乱の様子がリアルにうかがえます。
やっぱり、こんな「新しい生活様式」を定着させるのではなく、
いかにして元通りに戻せばいいのかを考えなければ
いけないと強く思わされます。

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ