ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.10 15:34ゴー宣道場

間違いを繰り返さない国、国民になるために、九州ゴー宣道場参加応募受付中!

10月11日開催、
九州ゴー宣道場
参加申し込み受付締切まで、あと20日!

 

皆様こんにちは!新潟圏設営隊長urikaniと申します。

さて、皆様は8月20日に緊急出版されるや版を重ねている小林よしのり先生の『コロナ論』、もちろん読みましたよね♪
10月の道場は「『コロナ論』が炙り出したもの」と題して、小林よしのり先生の出身地、
九州は福岡で開催されます!

『コロナ論』の中で炙り出されている日本の問題点のひとつがグローバリズムです。
小林先生は20年近くグローバリズムに反対し、致死率の高いウイルスが入ってくる危険性にも言及されていました。新型コロナウイルスは日本人に対して、とても優しいウイルスでしたが、グローバリズム路線を継続すれば、今後日本人に牙を剥く恐ろしいウイルスが入ってくる可能性は高まります。

九州道場ではゲストに、小林先生曰く「施教授のグローバリズム批判は素晴らしい」という九州大学教授、施光恒氏をお迎えします。

日本では完全に人災であったコロナ騒動。冷静に対処していれば倒産、失業、自殺などの甚大な被害を出さずに済んだ筈です。
今後二度と同じ間違いを犯さない国、国民になる為に一緒に考え、議論にご参加下さい!
九州以外の方も、観光を兼ねて是非!Go To 九州道場 (^^)/~~~

 

【第92回ゴー宣道場(第4回九州ゴー宣道場)】
■テーマ:「『コロナ論』の炙り出したもの」
■ゲスト:施光恒氏(九州大学教授)
■日時:令和2年10月11日(日)14:00~
■場所:福岡市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 9月30日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

★当日会場にてゴー宣道場オリジナルグッズを販売します★
・Tシャツ
・栞
・クリアファイル
・雑誌『KATTENA』 and more…

こちらもお楽しみに!

 

未だに新型コロナとインフルエンザを比べてみたことも
ないままにただ怖い怖いと思っている
思考停止の人の方が大多数という状態で、
さらにこれがグローバリズムの問題だというところまで
国民的議論を進めようと思ったら、
果てしない道のりがありそうで、茫然としてきます。
しかし、そんな中でゴー宣道場は最先端の議論をします!
時代のトップランナーになりたい人は、ぜひご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ