ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.16 16:11ゴー宣道場

九州ゴー宣道場に登場、新グッズのご紹介!!

毎日の九州ゴー宣道場告知の中の
「オリジナルグッズ販売」の最後にあった
「and more…」
その新商品、ついに発表です!!

 


 

ゴー宣道場ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
九州設営隊のゾウムシ村長と申します。

9月の道場も大盛況のうちに終わり、10月はいよいよ九州で開催されます!
何かと息苦しい世の中ですが、九州設営隊ではメチャ楽しいお祭りにするべく準備を進めています。

さて今回は、そんなお祭り気分を盛り上げる、ゴー宣道場の新グッズをご紹介します。

その名も「大東亜論タオル」

見てください、このデザイン。
いやーイイ男たちが勢ぞろいしています。
しっかりオチもついて実に楽しい一品です。

初の『大東亜論』グッズ!そして今度の九州道場が初売り!
10月道場に参加すれば、全国の道場参加者に先駆けてゲットできます!

過去3年間、九州では毎年1回、道場が開催されてきました。
しかし来年も開催されるかどうかは分かりません。
大袈裟でなく、九州のゴー宣読者にとっては、一生に一度のチャンスかもしれません。

九州の皆さま!
ぜひ10月の道場に参加して、大東亜論タオルをゲットしましょう!

ありがたいことに現在、着実に応募が増えています。
まだ間に合います!お申し込みは今すぐ!

■道場のお申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

☆他にも様々なグッズをご用意いたします☆
・Tシャツ
・栞
・クリアファイル
・雑誌『KATTENA』

 

九州ゴー宣道場開催を記念して、
九州・福岡といえば玄洋社!ということで、
玄洋社の男たちそろい踏みのタオルが登場です!

先日試作品を見せてもらったのですが、
タオル地にこの図版がどどーんとプリントされると、
ものすごいインパクト!
大東亜論ファンなら、きっと欲しくなる逸品!
九州道場に参加して、ぜひお買い求めください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ