ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.9.17 13:46お知らせ

中川淳一郎氏、週刊新潮コラムでコロナ騒動めった斬り!

本日発売の週刊新潮9月24日号に
掲載されている、中川淳一郎氏の連載コラム
「この連載はミスリードです」は、
『テレビが煽ったコロナ騒動』と題して、
よしりん先生の『コロナ論』にも触れつつ、
今年の日本におけるコロナ騒動は
「とんでもないバカ騒ぎだったんじゃね?」
との主張を展開しています。

中川氏とよしりん先生は週刊ポストで対談、
小林よしのり氏 モーニングショーは「自粛警察の総本部」
小林よしのり氏 今回のコロナ騒動はTVが主犯で最大の悪
大いに共感しあっていましたが、さらに一押し。
あまりにもバカバカしいコロナ騒動のあれこれに
ツッコミを入れまくりのめった斬りで、爽快です。

中川氏は、マスク着用拒否で航空機を降ろされた
人にも共感を示してヤフコメが炎上してますが、
私は緊急着陸を招いた「マスク拒否おじさん」にむしろエールを送りたい
コロナ脳・マスク脳のバカは気にせず、
もっと書いてほしいです!

週刊新潮コラムでは、まんきつさんが
おぼっちゃまくんのイラストを描いていて可愛い!
あわせてご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ