ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.23 20:28ゴー宣道場

雑誌『KATTENA!』のお知らせ!

九州ゴー宣道場に登場、
雑誌『KATTENA!』のお知らせです!

 


 

門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン『KATTENA!』編集長のシュウです。

皆さま、10月11日開催の九州ゴー宣道場の申し込みは済まされましたか?この約半年間、コロナ過で顕わになった日本人の性質や、同調圧力にうんざりしている人も多いはず。そんな思いを持っている方はぜひ10/11、九州に集結しましょう!

私も『KATTNA!』を持参して駆けつけます。今回は初の販売となる「第3号」が登場!

8月に大阪で開催された「ライブ!オドレら正気か?」にて無料配布し、ご好評いただいた「特別号」に、さらに記事や漫画を追加しました。

9月の道場にて「特別号っていうのは売ってないの?」とお聞きいただいた皆さま、ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした^ω^;九州で参加される方はぜひ、新刊の「第3号」ゲットしてくださいね♪

もちろん、「創刊号」「第2号」も同時に販売いたします!まだ読まれたことのない方は、こちらもこの機会にぜひどうぞ!

「創刊号」は約1年前、「第2号」は約半年前に発行したものですが、ゴー宣道場の変わらない点、また時とともに大きく変わっていった部分に思いを馳せながら読んでいただくのも面白いと思います。

価格は、創刊号が100円、2号・3号は200円となります。
『KATTENA!』もゴー宣道場の地方開催も一期一会!次にいつ、お目にかかれるかはわかりません。10月11日の九州ゴー宣道場、そして『KATTENA!』を、ぜひよろしくお願いいたします^▽^♪

 


 

号を重ねるたびにレベルを上げていく
『KATTENA!』も、道場参加の
もうひとつのお楽しみ。
まずは今すぐ参加のお申し込みを!
受付締切まであと1週間!

 

【第92回ゴー宣道場(第4回九州ゴー宣道場)】
■テーマ:「『コロナ論』が炙り出したもの」
■ゲスト:施光恒氏(九州大学教授)
■日時:令和2年10月11日(日)14:00~
■場所:福岡市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 9月30日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ