ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.24 16:26ゴー宣道場

祭りだ~!九州ゴー宣道場参加応募締切まであと6日!!

9月11日開催、九州ゴー宣道場
参加申し込み締め切りまで
あと6日です!!

 

こんにちは、ゴー宣道場の門下生「はえちゃん」です。
埼玉県在住でソーシャルワーカーをしています。

コロナ珍騒動の影響で、全国各地のお祭りが殆ど中止になっています…
毎年、5月に開催される有名な「博多どんたく」も中止でした。
日本全体から活気・エネルギーが失われつつありますが
この度、九州のゴー宣読者の有志が結束して
「博多どんたく」以上の熱いお祭りを開催します。

そのお祭りの名は、拡大開催「九州ゴー宣道場」です!

拡大開催ですから、普段より当選確率が高い!
「なまよしりん先生」に会える絶好のチャンスです。

テーマは「『コロナ論』が炙り出したもの」
ゲストに九州大学教授の施光恒氏をお招きします。

ゴー宣道場は、コロナ珍騒動の「空気」を
科学的・知的・徹底的に分析し、熱く楽しい議論が行われる場所です。
一緒に会場で体感しませんか?
九州の皆さん、千載一遇の機会ですよ。

九州以外のゴー宣読者も
政府の「Go To トラベルキャンペーン」35%割引のおかげで
普段より、懐は痛まずに九州へ行けるはずです!

北島三郎さんの紅白歌合戦で歌う「まつり」が、
私の頭の中を巡っています。

「祭りだ~祭りだ~祭りだ~」

全国のゴー宣読者の皆さん、九州に全員集合です!

 

【第92回ゴー宣道場(第4回九州ゴー宣道場)】
■テーマ:「『コロナ論』が炙り出したもの」
■ゲスト:施光恒氏(九州大学教授)
■日時:令和2年10月11日(日)14:00~
■場所:福岡市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 9月30日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

★当日会場にてゴー宣道場オリジナルグッズを販売します★
<新発売>大東亜論タオル
・Tシャツ
・栞
・クリアファイル
・雑誌『KATTENA!』
こちらもお楽しみに!

 

さらに会場発売サイン本のお知らせ!

 


 

コロナ脳に毒されず、真実を希求するゴー宣読者の皆さま、こんにちは。
九州設営隊のゾウムシ村長です。

10月11日の九州ゴー宣道場では、コロナ禍の真実を暴く「禁断の書」、
『コロナ論』が会場で販売されます!

しかも限定30冊でサイン本が!


画像は私が持っている『コロナ論』サイン本です。

価格は1,320円(税込み)。

まなじりを決したよしりんに見守られながら読めば、一層の知的興奮を味わえます!

情報が一瞬で過ぎ去るテレビには決して宿らない、魂が刻まれたサイン本をぜひ会場でゲットしましょう!

 


 

元気ですかー!
元気があれば、何でもできる!…かどうかはわからんが、
元気がなければ何も始まらない!
世の中全てに元気も活気もなくなっている現在、
ゴー宣道場を日本の元気の発信源にしましょう!
当選確率大幅増のチャンス!
参加応募はいますぐ!!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ