ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.9.29 11:17お知らせ

本日発売SPA!掲載ゴー宣・コロナ論は『専門家を妄信しない理由』

ゴーマニズム宣言掲載、
週刊SPA! 10月6日号本日発売!
コロナ騒動を今年で終わらせる!!
驀進コロナ論、今週は
『専門家を妄信しない理由』

『コロナ論』が開始されてから、
それこそ耳にタコができるほど聞いた非難、
「専門家でもない者が言うな」
これ、トキウラ流に翻訳すれば、
「私は判断を他人に丸投げして、思考停止しているぞ!
なぜ小林よしのりは、そうしないんだ!!」
と言ってるのと同じなんですが、
なぜこんなことをエラソーに言えるんですかね?

しかも「知識人」と言われる人まで
そんなこと言ってる人がいるんだから、
そんな人間、即刻「知識人」の看板を下ろすべきです!

「専門家」の肩書だけで、
なぜ全面的に信用できるのでしょうか?

「専門家」は、間違いを犯さないとでも
思っているのでしょうか!?

とんでもない!!

感染症の歴史を紐解けば、
「専門家」がとんでもない過ちを
犯した記録が明確に残っています。

しかもその最高責任者は文化勲章まで受章し、
地位と名声を得たまま天寿を全うし、
誰も責任を取っていないのです!!

これを見ても、まだ新型コロナに関して
発言している「専門家」を、「専門家」の
肩書だけで信用できるのか!?

衝撃必至の問題作!
今こそ、歴史に学べ!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ