ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.1 14:49ゴー宣道場

「愛子皇太子」実現へ!! 11 月 8 日東海ゴー宣道場開催!!!

昨日九州ゴー宣道場の告知が
終わったばかりですが、
間髪入れずに次のお知らせです!!

 

 

〇●〇 「愛子皇太子」実現へ!! ●〇●
●〇 11 月 8 日東海ゴー宣道場開催!!! 〇●〇

東海地方に限らない、全国の皆様へ。

こんにちは。
東海設営隊・隊長の L.K と申します。
本日より、11 月東海ゴー宣道場の告知を開始させていただきます。

5 月の拡大開催を新型コロナのために断念させられた東海ゴー宣道場が、仕切り直しで
11 月 8 日(日)に、名古屋市内にて開催されます。

テーマは「愛子皇太子の可能性」です。

お生まれになったときから国民に見守られ、ご成長なされた愛子さまも 2 か月後の 12 月 1
日で 19 歳になられます。
本来なら皇太子として成年の扱いを受けられているご年齢であり、数年もたてばご結婚の
お話も出てくるでしょう。

世論調査では、7~8 割の国民が、女性・女系天皇、すなわち「愛子皇太子」に賛成してい
ます。

個人の関心が多様化している中、最も一体となって国家の未来を見据え、望んでいること。

それが「愛子皇太子」。私はそう強く思っています。

にもかかわらず、いまだに皇室典範は改正されず、愛子さまのご将来は宙に浮いたままで
す。

政界では、ようやく政府中枢から女系天皇を容認する発言が出てきたり、菅政権に変わっ
たことで議論が動き出す兆しが見え始めたりしています。

しかし、いつ始まり、いつまでに、どのような方向に議論が進んでいくかは相変わらずは
っきりしません。

このような状況下で、私たちはどう考えていくべきなのでしょうか。

11 月の東海ゴー宣道場は、非常に重要な回になります。
ぜひ師範方の議論を聞き、道場の熱気に触れていただきたいです。
今の状況への理解を深められるとともに、国民としてこの問題にどう向き合っていくべき
かも、きっと見えてくると思います。

「愛子皇太子」は日本の希望です。
ぜひとも実現させましょう!

東海設営隊が、一丸となってこの道場を盛り上げて参ります。

ご応募お待ちしております!

 

【第 93 回ゴー宣道場(第 2 回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」
■日時:令和 2 年 11 月 8 日(日)14:00~(開場:13:00~)
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000 円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10 月 28 日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

世の中の問題は、コロナだけじゃありません!
もっと重要な、とっくに解決していなければ
ならない問題が放置されていることを
決して見逃してはいけません!
さあ11月8日は、東海ゴー宣道場へ!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ