ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.7 16:01お知らせ

山尾議員を応援しよう!選挙ボランティアスタッフ募集!

よりパワフルに、よりアクティブに!
ゴー宣道場は止まらない!
またも新たな動きが始まりました!!

 


 

みなさんこんにちは~(*^_^*)
全国推進隊長のちぇぶです。

よしりん先生のブログに書いて頂きましたが、
https://www.gosen-dojo.com/blog/28281/
現在、国民民主党の山尾志桜里議員を応援するために、
選挙ボランティアグループ作ろうと準備中です(^^)v

山尾志桜里議員は何度もゴー宣道場に登壇していただきました。
ゴー宣道場の3大目標、
「双系を軸とした皇位の安定継承」
「脱属国のための立憲的改憲」
これらを達成するためには、山尾議員の力は絶対に必要です。

ゴー宣道場の意思を伝えてくれる国会議員を、私は精一杯応援します。

そこで、私たちと一緒に山尾志桜里議員を応援する、
選挙ボランティアスタッフを募集します!

応募フォームに以下の内容のご記入の上、ご応募くださいますよう、
何卒よろしくお願い致します(^^)
・お名前
・お住いの都道府県
・年齢
・お仕事
・メールアドレス
・ボランティアスタッフをご希望した理由
・山尾志桜里議員に向けたメッセージ

応募フォーム↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeaVXOeQSGltlJX0b92YTld4FP_1IbaCMgltbOiLXTxCtwF5A/viewform

選挙活動って古臭いイメージがあるかと思うのですが、
私はもっと楽しく活動したいな~って思います。

明るく楽しく、山尾議員の考えを多くの人に広める方法を、
ボランティアスタッフのみなさんと考えて実行できたら楽しそう~( *´艸`)♪♪♪

ボランティアスタッフについてご質問などございましたら、
以下のメールアドレスにどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
m.senkyo.event@gmail.com

一人でも多くの方と盛り上げたいです♪
お待ちしております(@^^)/

 


 

山尾志桜里さんの応援なら、
ただ名前を連呼するだけではない、
楽しいことができそうな気がしますね!
比例単独東京ブロックという、
新たな戦いに挑む山尾さんを支援したい方、
是非ご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ