ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.8 15:18ゴー宣道場

女性・女系天皇は国民の願い!東海ゴー宣道場参加応募受付中!

まだ先だと思ったら、すぐやって来ます!
東海ゴー宣道場参加申し込み
締切まであと20日!!

 

 

東海設営隊のゆありんと申します。

11月8日、名古屋で東海ゴー宣道場を開催いたします。

テーマは「愛子皇太子の可能性」です。

愛子さまは今年の12月1日に19歳になられます。来年はもうご成人です。

しかし、いまだに愛子さまは自身の将来を見据えることができません。

皇位継承資格が男系男子に限られているからです。

このような時代錯誤なルールのため、愛子さまは天皇陛下のお子さまであるにも関わらず皇太子になることができません。

皇太子が不在という状態は、世界の王室と比較しても異例です。さらに言えば皇太子不在が続くと、皇室祭祀の継承がスムーズに受け継がれないという事態も生じます。

そして皇位継承資格者は三名のみという現状。

皇統問題は待った無しの急務課題です。

しかし、長きにわたり進展しないこの問題ですが、世論調査では約8割が女性・女系天皇を支持しています。

つまり、女性・女系天皇は国民の願いです。

愛子皇太子がもし誕生したならば、国民の願いが叶えられたということであり、日本中は希望に満ち溢れるのではないでしょうか。

今回の道場は必ず今後の皇室のあり方、日本の在り方を考えるとても大切なものになります。

開催まであと1ヶ月です!

11月8日は東海ゴー宣道場にて、今一度私たち一人一人が真剣に皇位の安定継承のため、愛子皇太子のための議論に向き合い、考えを深めていきましょう!

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~(開場:13:00~)
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

声を上げよう! 
真剣な議論があることを見せよう!
愛子皇太子殿下の誕生を望んでいる人々の
存在を知らしめよう!
その積み重ねなくして、
何も動かすことはできません!
ぜひ今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ