ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.14 15:49ゴー宣道場

東海ゴー宣道場で新登場のアイテム発表!!

11月8日開催東海ゴー宣道場で
登場する新アイテム、
ついに発表です!!

 


 

皆様こんにちは(^^)/ 東海設営隊のたこちゃんです。

昨日の告知でシークレットとなっていた、11月の東海ゴー宣道場にて新登場のアイテムを発表いたします!

それは…

 

なんと…

 

 

ジャジャーン!!

 

「最終フェイスLINEアニメーションスタンプ」です!!

『最終フェイス』とは、ゴー宣道場の主宰者・小林よしのり先生のギャグマンガです。

私がこの『最終フェイス』と出会ったのは、20代の頃でした。
 
毎朝、鏡を見るたびに、自分の顔の気に入らないところばかりに目がいって、溜息をついておりました。

そんな時に、『最終フェイス』の「名言」と出会いました。

一つ、顔面は己のプライドの証明と思うべし!

この言葉と出会ってから、ややアンバランスな自分の顔に、愛着がもてるようになりました。

そんな人生を変えてしまうくらい面白くて深~い『最終フェイス』のスタンプですから、送るほうも送られるほうも、楽しく元気になること間違いなし!!

全16種類の最終フェイスアニメーションスタンプ!
どんな動きをするかは購入してのお楽しみ♪

道場参加の記念に是非お求めください!

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

最終フェイス!
「現代の美人の概念にひとつもあてはまらず、
かといってブスというには
深みがありすぎる!」
「この子は顔面の革命児! 未来の超美人!」

あの一条かれんが、権戯州恥美々(ごんざれすちみみ、と読みます)が
なんと、LINEアニメーションスタンプに!!

最終フェイス、これはよしりん先生の大傑作で、私は
「小林よしのりライジング」の創刊号の連載
「よしりん漫画宝庫」の紹介作品にもこれを選んだほどです。

読んだことのない人には、ぜひ読んでほしい!
今でもオンデマンド出版で買えます!
https://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG00337

読んだことのある人はぜひ!
読んだことなくても、この顔に何か感じた人は、
ぜひLINEアニメーションスタンプ、ご購入下さい!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ