ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.16 20:38ゴー宣道場

『KATTENA!』東海ゴー宣道場でも販売!

東海ゴー宣道場でも販売!
門下生が勝手に作った
ゴー宣道場盛り上げマガジン
『KATTENA!』のお知らせです!

 


 

皆さまこんにちは。『KATTENA!』編集長のシュウです。

先日大盛況の中で終了しました「九州ゴー宣道場」では、たくさんの方に『KATTENA!』をお買い上げいただき、本当にありがとうございました!新規参加者の方が4割以上だったということもあって、3号すべてお買い上げいただける方がいつもよりも多かったように思います。はじめて「ゴー宣道場」に参加された方々に、「ゴー宣道場とは何か」を知ってもらえる一助となれたなら、とても嬉しく思います。

そして来月、11月8日に第2回「東海ゴー宣道場」が開催されますが、もちろんここでも『KATTENA!』を3号とも販売いたします!

『KATTENA!』創刊号の発売から約1年になりますが、その間「ゴー宣道場」が変化していった部分、変わらない理念の部分、濃密な議論の数々、師範方や門下生の活動など、読みながら感じられる冊子になっています。ぜひ東海ゴー宣道場でも、「ゴー宣道場」初心者の方、初参加の方々にお手に取っていただければ幸いです。

今回の東海ゴー宣道場のテーマは「愛子皇太子の可能性」と「嵐を呼ぶ質疑応答」の2つのプランとなっています。「愛子皇太子の可能性」と言うとても喫緊かつ重要なテーマの議論に参加できるか、もしくはどんなテーマに関する質問をしてもいい、と言うこれまでになかった新しい試みの回に参加できるか。どちらにしても非常に有意義だと思います。ぜひこれまで興味のあるテーマがあるのになかなか参加できなかったと言う方などもふるってご応募ください!

それでは当日、会場でお会いできますことをとても楽しみにしております(^_^)/

「楽しさ」や「手作り感」といった
雰囲気までも含めて
ゴー宣道場とはどういうものかがわかる
『KATTENA!』、この機会にぜひ!
でもその前に、まずは参加ご応募を!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ