ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.18 14:22ゴー宣道場

学びながら楽しもう!東海ゴー宣道場、参加応募締切まであと10日!

3週間後は東海ゴー宣道場、
参加申し込み締切までは、
あと10日!!

 

 

東海設営隊のスキーペンギンと申します。

東海地方では2回目のゴー宣道場を11月8日(日)に開催いたします。

今回はなんと2plan!

plan1のテーマは「愛子皇太子の可能性」
2006年、小泉純一郎政権下で国会提出直前まで進んでいた女性天皇を認める皇室典範改正案は見送られました。

あれから14年、全く進展を見せておりません。

小林先生も昨日のブログでおっしゃられましたが、早急に解決しなければ本当に皇室が日本から消えてしまうかもしれません。

今すぐ皇位の安定継承に向け、愛子皇太子の可能性について議論を深める必要があります。

そして小林先生のおっしゃる打開策がなにか?
注目しましょう!

そしてplan2のテーマは「嵐を呼ぶ質疑応答」

テーマに縛られない質疑応答というのはゴー宣道場初の試みです。
既に時浦さんのブログで、たくさんの質問が紹介されています。

当日は皆様も是非師範方に質問をぶつけて頂きたいです。
これまで訊けなかった疑問を訊ける千載一遇のチャンスです!

もちろん絶対質問しなければいけないわけではありません。

前回の九州道場の質疑応答では倉持師範が都知事選について、この4年間小池百合子の対抗馬を全く育ててこなかった、怠慢だったとお話し頂きました。

この回答に、私自身も過去の選挙に対して何もしていなかったことに気付かされ、反省しました。

このように道場では他の参加者や師範方から学ぶ事が出来ます。
質問してもしなくても、道場での3時間が無駄になることは絶対ありません!

予定調和のない質疑応答の嵐!
是非会場で体感して、私たちと一緒に学びながら楽しみましょう!
皆様のご応募お待ちしています!

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

★会場物販情報★
<新登場!>最終フェイスLINEアニメーションスタンプ
・大東亜論タオル
・Tシャツ
・クリアファイル
・栞
・雑誌『KATTENA!』
こちらもお楽しみに!

 

 

Plan1、Plan2とも議論することになって、
1回で2度美味しい!
いや、質問の数だけ面白いことになるかもしれない!
これほどお得な道場は初めてです!
これに参加しないなんて、あり得ない!
さあ、今すぐ応募しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ