ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.20 21:55ゴー宣道場

貫くヒロイン・一条かれん!『最終フェイス』LINEスタンプ東海道場で発売!

東海ゴー宣道場、
もうひとつのお楽しみにも注目~!

 

みなさんこんにちは~!!
門下生のエゾリスと申します。

11月の東海ゴー宣道場が近づいてきましたね。

先日新登場のアイテムとして発表された
『最終フェイス』のLINEアニメーションスタンプ!


アゲアゲな気分にさせてくれるカラフルな色合い!


かれんちゃんの数々の名言!

さらに、


もう一人の名キャラクター、権戯州恥美々(ごんざれすちみみ)ちゃんまでいます!

も~すべてが可愛い!!
絵だけでもこれだけ可愛いのにアニメーションスタンプで動くなんて楽しみすぎます!!

この漫画を初めて読んだのはたぶん20年前。
その頃よくあったヒロインは、自分を変えることで学校の人気者になる、とか変わったことによって好きな人に振り向いてもらえるとか、だいたいそんな感じでした。

かれんは全く逆で、周りに何と言われようと自分を変えず、最後まで個性を貫き通すことで、世間の見る目を変えてしまいます。
主体性・ゆるぎない個性・自立性を兼ね備えている、今見ても時代の先をゆくヒロインです。

最終フェイスLINEアニメーションスタンプ!
東海ゴー宣道場にてぜひご購入を!

顔面の革命児、未来の超美人のかれんちゃん!
あなたのトーク画面に楽しい彩を添えてくれること間違いなしです!

 

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)残り9日!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

今日動画の収録をしたのですが、
『ゆきりん♡もくれん 淑女我報』のテーマはなんと
『最終フェイス』!!

さささん、もくれんさんは、この作品の
どこに惹かれたのか?
そもそも、女性は一条かれんというキャラを
どう見るのか?
興味津々、そして爆笑!
配信をお待ちください!

そして、その『淑女我報』や
このLINEアニメーションスタンプを
より楽しむために『最終フェイス』、
ぜひお読みください!!
https://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG00337

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ