ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.23 12:02新刊情報

モーニングショーがなければ、コロナがあったかどうかわからなかった。

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」は
「GoToトラベル」の特集をやっていて、
こんなにお得になるんですよー!と
はしゃぎまくっていました。

そこで玉川徹は、自分も休暇取って
しっかりGoToトラベル使って旅行したくせに、
感染拡大防止と経済を回すことを同時にやるのは
アクセルとブレーキを同時に踏むのと同じことで、
GoToトラベルは感染を拡大させる
リスクがあるんだから自分はあえてブレーキを踏む
とか言い出して、GoToトラベルで浮いたお金で
みんなPCR検査を受けるべきだとか言っていました。

この極左男は、とにかく経済にブレーキをかけ、
経済に大ダメージを与えることに快感を
覚えているとしか思えません。

そんな中、長島一茂は、
GoToトラベルでこんなに得になるとか、
モーニングショーがなければわからなかった
と言った後、さらにこう付け加えたのです。

「コロナだって、モーニングショーがなかったら
あったかどうか、わからなかったと思う」

これに羽鳥慎一は慌てて
「そんなことないでしょ」と
打ち消そうとしてましたが、
やっぱり一茂、ある意味凄い!

まさに一茂が言ったとおり、
モーニングショーが視聴率目当てに
連日、日本ではインフルエンザ以下の
新型コロナを「恐怖の殺人ウイルス」に
仕立て上げて煽りまくらなければ、
コロナのことなど、誰も知りもしなかった
かもしれないのです!

岡田晴恵と玉川徹がかつて番組中で
思わず言ってしまったように、日本では
新型コロナは流行ってもいなかったのですから!!

日本では、新型コロナ禍は
完全にマスコミが作った災いです!
しかもマスコミは、今なお
マスク真理教の大洗脳作戦を実行中です!!
コロナを終わらせる気が全くないのです!
どれだけ日本の文化・社会・経済が崩壊しようと!
どれだけ会社や店が潰れ、自殺者が増えようと!!

コロナを終わらせ、日本の崩壊を防ぐのは、やはり
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
これしかありません!!

[目次]
メディアが報じない「不都合な真実」
日本における「新型コロナウイルス」と「季節性インフルエンザ」の感染者数と死者数

第1章  新型インフルエンザの顚末
第2章  日本ではコロナは恐くない
第3章  抑圧策から緩和策へ転じよ

【対談】元厚労省医系技官・医師木村盛世氏×小林よしのり
幸運にも「抑圧政策」を実行中にワクチンが開発されたとしても、
その間に社会や経済や文化がボロボロになってしまえば意味がない

第4章  データを無視する専門家
第5章  岡田晴恵・玉川徹は恐怖の伝道師
第6章  スウェーデンは成功している
第7草  5密会談
第8章  東京の抗体保有率O・I%
第9章  スウェーデンの死生観

闘論席(『週刊エコノミスト』2020年4月14日号/5月19日号/6月16日号)

第10章  お辞儀と清潔感の驚異
第11章  世界各国のコロナ対策事情
第12章  ウィルスとは進化の鍵だ
第13章  インカ帝国の滅亡

指数関数的に卜ンデモ大爆発の『モーニングショー』泉美木蘭氏
PCR真理教の妄言 時浦兼

【特別講義】 金塚彩乃氏
新型コロナウイルスとフランスの緊急事態法
~日本の「緊急事態宣言」とは何だったのか?

第14章  グローバリズムの失敗と権威主義
第15章  自由よりお上に従う日本人
第16章  経済の方が命より重い

「コロナ脳」との闘い
~小林よしのりブログ『あのな、教えたろか。』が辿った軌跡

緊急事態宣言下、全国の様子と読者の目

あとがき

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ