ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.25 14:44ゴー宣道場

議論の「化学反応」を楽しもう!東海ゴー宣道場参加応募締切間近!

今週水曜日で参加応募は締め切りです!!
駆け込み応募大歓迎!
まだまだ間に合う、東海ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

皆様こんにちは!
東海設営隊員のたこちゃんです!

締切まで残すところあと4日となった
11月8日(日)開催の東海ゴー宣道場!

既にご存じかと思いますが、新たなゲストとして
山尾志桜里衆議院議員
が来られることになりました!

山尾議員といえば、昨年開催された東海ゴー宣道場にもゲストとして登場してくださいました。 
また昨年のような、いやもっと白熱した議論が繰り広げられるのかと思うと今からワクワクしています!

道場のテーマは先日からお知らせしているとおり、2本立てで行います。
「1粒で2度おいしい」道場となっております!

1つは「愛子皇太子の可能性」
愛子さまの将来も、皇室の未来も、いまだ見通せないでいます。
解決策があるにもかかわらず、です。
この状況を変えるべく、昨年に続き名古屋で再び熱い議論をおこないます!
ブログで小林先生は、「打開策」があると書いておられます。
さらに、山尾議員とは「密約」を交わしているとも書いておられましたが、これも皇統問題のことなのでしょうか?
当日それが明かされるのか、楽しみです!!

第2部は、「嵐を呼ぶ質疑応答」
テーマの制限を設けず、師範方に質問をできるという企画です!
質問事項の事前募集が始まってから、送られてくる質問を拝見していると、私には思いもつかないような質問を発見して、感動したり、考えこんだりしてとても勉強になっています。
「是非とも師範に質問したい!」という方はもちろんですが、自分にはない他の方の視点を知ることができるという点で、例え質問しなくても十分議論を楽しめます!

新たにゲストとして登場していただける山尾議員に訊いてみたいことのある方も大歓迎です!

師範と参加者の意見がぶつかり合うことで発生する、議論の「化学反応」をみんなで楽しみましょう!

応募締切も迫ってまいりましたので、お申込みはお早めに!!

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)残り4日!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

★会場物販情報★
新登場!最終フェイスLINEアニメーションスタンプ
・大東亜論タオル
・Tシャツ
・クリアファイル
・栞
・雑誌『KATTENA!』

 

★愛子さまサイトコラボ企画★
愛子さまカード全員プレゼント!

愛子さま百人一首実物展示!

 

こちらもお楽しみに!

 


 

そして、もうひとつのお楽しみ!!

 

皆さん、こんにちは!
東海設営隊のマメ菓子です!

最終フェイスLINEアニメーションスタンプ!
東海ゴー宣道場にて新発売となります!

先日公開された『淑女画報』でも
大絶賛されたこの『最終フェイス』

その面白さ、爽快さには木蘭師範と笹師範も


わなないていなないていました!

 

一方でこの漫画は誰もが持っている心の醜さも多く描かれており、
思わず

はっ
とさせられるような奥深さもあるとのこと!

そんな師範方もハマりにハマっている
『最終フェイス』のLINEアニメーションスタンプ!
東海ゴー宣道場で是非ゲットしてください!

笹師範も「もはや、ひれ伏すしかない」
と評されたその顔面!

皆さんも
味わってください!
楽しんでください!
そしてひれ伏してください!

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)残り4日!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

どれをとっても見逃せない企画だらけ!
会場でしか味わえない生の議論、
会場に来ないとできない質問、
会場に来ないともらえない記念のカード、
会場でしか手に入らないグッズ、
やっぱり来ないともったいなさすぎですよ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ