ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.28 11:13新刊情報

地元の町長に『コロナ論』を渡したら

ライジングコメント欄に
寄せられた報告をご紹介します!

 


 

母親経由で地元の町長に手紙付きで『コロナ論』を渡してもらいました。特に、子供への影響を考えて、子供にマスクをさせるのを止めてくれと伝えました。
後日、町長から丁寧なメールをもらいました。満額回答ではありませんでしたが、町長がコロナ脳では無い事が分かり、とりあえずそれだけでも少し良かったと思います。本を読んだ後は町の図書館に寄贈し、なるべく多くの人に読んでもらえるようにしたいと返事に書いてありました。
思えば、私の地元は全国の学校が続々休校する中、ギリギリまで学校を続けていて、それがニュースにもなったくらい踏ん張っていた町でした。どっかの知事よりは賢いのだと思います。
(mayuさん)

 


 

この実践力がすごい!
とにかくやってみると、
わかることもあるもんですね。
どんなところからコロナ脳を解除する
きっかけがつかめるかわかりません。
まずやってみることです。

あらゆる手段を考えて、コロナを終わらせよう!
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
という、強力な武器があるのだから!

そして二の矢は、
11月19日に飛ぶ!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ