ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.29 11:23新刊情報

放火魔が焼け跡に同情する羽鳥モーニングショー

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」では、
JR各社が大赤字に転落して苦境という
話題を特集していました。
一昨日は、ANAが未曽有の大赤字という話題でした。

どうにも気になるのは、羽鳥慎一が必ず
「新型コロナの影響で苦境に立っているJR各社ですが…」
といった言い方をすることです。

それは違うでしょう!
「羽鳥慎一モーニングショーの影響で」
苦境に立っているんでしょうが!!

日本ではインフルエンザ以下の新型コロナを
「悪魔の感染症」に仕立て上げ、
恐怖を煽って視聴率を爆上げして、
日本の経済をとことん委縮させ、
ANAやJRに大打撃を与えた張本人こそ、
他ならぬ羽鳥慎一モーニングショーなのだから!

そんなモーニングショーがANAやJRの苦境を
同情的に伝えるくらい、偽善的な行為はありません。
放火魔が焼け跡を見て、必死に復興を目指す人に対して
同情して見せているようなものです。
人の心を持っていたら、
とてもできることでは
ありません!

もっとも、最近の羽鳥の死んだような目つき見てると、
もうこの男はとっくに魂をテレビに売り渡し、
人の心を捨ててきたんじゃないかとも
思ってしまいますけど。

人間やめたくない人は、
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
を読もう!
コロナ脳を脱しよう! コロナを終わらせよう!

そして11月19日発売、
『新型コロナ 専門家を問い質す』
を待ちましょう!!

さらに12月発売『コロナ論2』では、
テレビの罪悪についてもさらに掘り下げます!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ