ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.5 16:54ゴー宣道場

がっかりの一年、最後に考え深めよう!関東ゴー宣道場参加応募受付中!

12月6日開催、
関東ゴー宣道場の
お知らせです!!

 


 

こんにちは、関東設営隊の謎の中国人です。

今年も早いもので後二か月になりましたね。
 コロナ一色の一年でしたが、いまだに換気の良い電車内ですら、誰もがマスクをしている光景には、本当にがっかりしてしまいます。
こんなにがっかりしたのは、戦争論2で「この手があったかー!」と、思わない日本人がいる事を知った時以来です。

 時所位をわきまえた上で彼らに、どのような言葉をかければいいのか、その無自覚な不安と恐怖で塗り固められた全体主義に、どの様に挑めばいいのか、通勤中ずっと考えていますが良い案が浮かびません。

 12月に関東で行われる道場のテーマは「コロナ後のリベラル」です。
倉持師範の「リベラルの敵はリベラルにあり」を、読んでいると現在の日本人のメンタリティや行動原理の一端が学べ、彼らへの言葉が紡げそうな気がします。

是非、会場にお越しいただいて私たちと共に考えを深めませんか。

ご参加お待ちしています

 

【第94回ゴー宣道場】
■テーマ:「コロナ後のリベラル」
■日時:令和2年12月6日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 11月25日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

北海道で過去最多119人感染とか今日も騒いでて、
そりゃ寒くなりゃ風邪も流行るでしょという
話でしかないはずなのに、マスコミは
意地でもコロナを終わらせないつもりのようです。
いったい、何のために?
遅かれ早かれ、こんなバカ騒ぎは必ず終わります。
今から「コロナ後」を考えて、一歩も二歩も
時代をリードしましょう!
是非ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ