ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.11.10 11:51メディア

昨日の北海道新コロ死者は1人。【モーニングショー監視塔】

昨日は北海道で新型コロナ感染者が200人、
GoTo除外だ、対策強化だと騒ぎまくって、
ススキノでは「年を越せない」と悲鳴が上がっています。

それでも冷酷非情な「羽鳥慎一モーニングショー」では、
GoTo除外は当然だ、東京でも今から対策打たないと
大変なことになると、恐怖煽りの大合唱!

例によって誰も死者数を一切言わないのが
悪質としか言いようがないのですが、
昨日の死者数は1人です。

しかし、なぜ年齢も性別も非公表なんでしょうか?
これじゃ何もわかりません。
ひょっとしたら100歳代かもしれません。

問題なのは死者数とその内訳です。
マスコミがわざと無視するのなら、
毎日ここで書くしかないんでしょうか?

さらに、既によしりん先生が書いてますが、
玉川徹の「バイデンに見習え」発言に、
今日も呆れ果てました。
「日本は自分では決められないけど、
アメリカがやったらそれに見習うから、
それはいいんじゃないか」とか、
よく恥ずかしくもなく言えるものです。

ところで、バイデンは
「全国民に、無償で、定期的に」
PCR検査を行うとしています。

何度も指摘してるように、玉川はかつて
「全国民に定期的検査」を主張しながら、
後になって「全国民検査なんて言ってない!
未だにそんなこと言っていると思われているのは
心外だ!」
と憤慨して見せて、こそこそ検査の範囲を
縮小していたのですが、その自分の発言との整合性は
どう取るつもりなんでしょうか?

今度は、「『全国民検査しろなんて言ってない』
なんて言ってない! 私は最初から全国民検査を
主張していた!」とか言い出すつもりですかね?

こんな無責任男が、コロナ恐怖を
意地でも続けようとしています!
何としても、本の力で打ち破らなければ
日本の経済・文化・社会は本当に死にます!

 

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売中!!

『新型コロナ 専門家を問い質す』
来週18日発売!!

『コロナ論2』
来月発売!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ