ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2020.11.13 16:12

幻冬舎plus連載「20ミクロン以下の飛沫に対する効果は限定的」

昨夜、スーパーで岩牡蠣を3つ買って、
自分で殻を開けてむしゃむしゃ
食べて、
そしてあえなく深夜に腹痛大発生、
久方ぶりに睡眠時間ゼロを記録した本日も、
かるく顔をほっそりさせながら、
まったくいつも通りに仕事している私です…。

でもまた牡蠣食べるもん!
それがあたしのバイ・タリ・ティ!

幻冬舎plus連載「オオカミ少女に気をつけろ!」
新しい記事の配信です。

「20ミクロン以下の飛沫に対する効果は限定的」
…正直モヤモヤしたままのマスクの話

https://www.gentosha.jp/article/16964/

専門家って、なんでこうなっちゃうの?
誰を信じるの? それはなぜ信じるの?
なんで「どう行動すればいいか決めて下さい」なんて
言えちゃうの?

マスクをめぐる“科学的”な判断について。
よろしくどうぞ!

そして新型コロナ 専門家を問い質す
発売まであと数日です。

ぜひ、お求めください!

 

小林よしのり・泉美木蘭著

『新型コロナ―専門家を問い質す』

第一章 日本は「死の恐怖」に狂った
 新型コロナは最初からインフルエンザ以下だった
 恐怖を煽る報道で「普通」がわからなくなった
 マスクもフェイスシールドもムダなんじゃない?
 サイトカインストームも後遺症も新型コロナ特有ではない
 薬とワクチンに期待するテレビ脳はキケン
 志村けんの死と、新型コロナにかかった有名人のこと
 延命治療と突然流行り始めた敬老心
 手術キャンセル140万件、本当の医療崩壊
 高齢者を死に追いやる肺炎の原因第1位は「肺炎球菌」
 第2波なんか来ていなかった
 スペイン風邪・第2波の謎とウイルスの弱毒化

 

第二章 命より経済の方が重い
 占い師と化した専門家の「2週間予言」
 国民生活を破壊した専門家を徹底批判せよ
 畜群でいいのか? 自虐思考の日本人
 数理計算オタクと庶民の常識
 水際対策に出遅れたら集団免疫策しか残らない
 テレビ局におもねり、差別を煽動する専門家
 ねじ曲げられたスウェーデンとブラジルの真実
 「高齢者を死なせてはいけない」という偽善
 「人の命が地球より重い」はずがない

 

第三章 グローバリズム脳から脱却せよ
 医療体制は国によって違う
 日本は世界一のCTスキャン大国
 日本人は外国人みたいにハグしない
 日本は世界で一番清潔な国
 日本は土葬しないし、ゾンビもいない
 国や地域によって人体も遺伝子も違う
 「あなたは、どの専門家を信じますか?」
 ニューヨークの「自己隔離」と人権侵害に抵抗しない日本人
 憲法より、真実より、イデオロギーが好きな日本人
 「人権」を無視するリベラルの不思議
 グローバリズムを脱却し、「自由」を希求せよ

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ