ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.15 15:00ゴー宣道場

不協和音2020の不穏を吹き飛ばす!関東ゴー宣道場参加応募受付中!

3週間後、
12月6日の日曜日はゴー宣道場!
ご応募お急ぎください!!

 


 

全国のゴー宣ファンの皆様、お疲れ様です!
関東設営隊nextのランランと申します。
今年も後わずかですが、振り返ってみますと
コロナ騒ぎで不協和音感じる2020ではなかったでしょうか。

そんな不穏を吹き飛ばす12月のゴー宣道場!
なんかモヤっとした、静かな不気味さがある流れに流されていく中、
ただ流されるのではなく流れを変える一歩になるかと思います。

12月のゴー宣道場は、「コロナ後のリベラル」をテーマに都内某所で開催されます。
リベラルとはなんぞや?コロナ後のあの異様な雰囲気、狂気の沙汰はなんぞや?その答えが見つかるかもしれません。
おっかなびっくり及び腰にならず、色々な人々や知識に是非会いに来てくださいませ。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

朗報です!!!
当日は倉持師範のサイン会予定だったのですが、なーんとゲストの宇野常寛氏のサイン会も開催する事が決定しました。これでサイン会はダブル開催。
ご期待下さい!

【第94回ゴー宣道場】
■テーマ:「コロナ後のリベラル」
■日時:令和2年12月6日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 11月25日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

来年こそは、社会を正常化させましょう!
そして、今年の異常事態を総括して、
責任の所在をはっきりさせましょう!
そうして始まるコロナ後の時代の準備を、
今から進めておきましょう!
ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ