ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.11.19 11:20新刊情報

『コロ問い』Amazonランキング「カテゴリ 医学」で1位!

やっぱり今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」では、
「感染者数過去最高」を内心の歓喜を隠しながら
わざとらしい深刻ぶりっこで特集していました。

しかし、なぜか岡田晴恵の姿はなし。
あの「煽り芸」はあの番組には
必要なんじゃないの?

当然ながら、重症者・死者数は
視聴者が気が付かない程度に羽鳥が
ちょこっと触れるだけで、
画面には常に
「感染者数過去最高2202人」の字幕を表示し、
何度でも何度でも「感染者数」だけを
強調します。

昨日の全国の死亡者は9人です。
東京都では過去最高493人の感染といいますが、
そもそも東京は検査数も過去最高だし、
しかも死亡者はゼロ、重症者は3人減です。

しかし、あの番組を見ていた人には
「感染者が増えている!怖い!」
という印象しか残らなかったはずです。

そして、GoToキャンペーンなんかやってると、
人々に安心して出かけていいんだという
間違ったメッセージを与えることになるとか言って、
GoToをやめろ、経済を破壊しろと
吠え続ける玉川徹!

本当はもう、気がついた人は
相当に
増えてきているはずです。
テレビは必ず、やったことの報いを
受ける日が来ます!

この本が、その日を必ず呼び寄せます!!
『新型コロナ――専門家を問い質す』
絶賛発売中!
なんと、Amazonランキング、
「カテゴリ 医学」で
ベストセラー1位獲得!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ