ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.20 15:47ゴー宣道場

来年1月9日「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付スタート!!

令和3年のスタート、そして
コロナ後の時代のスタートはここから!
「オドレら正気か?新春LIVE
 -コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
参加申し込み受付開始です!!

 


 

関東設営隊のよっちん です。

突然ですが、私は高所恐怖症です。
いくら魅力的な女性から観覧車に乗ろうと誘われても、乗りません。

いくら安全性を説明されても、高いところに変わりないから怖いのです。

新型コロナウイルスを怖いと思っている人…大変でしょう。
インフルエンザ以下だと説明されても、怖さは変わらないでしょうね。

私は高いところが苦手ですがVRなら大丈夫、あまり怖くありません。
最近のVR技術でも「これは現実ではない」と確信できると怖さが薄らぎます。

新型コロナウイルスを怖がる人に、メディアから毎日大量の情報が届けられています。
これをマスコミが作った虚像だと、理解できれば怖さが薄らぐかもしれません。

そのためには、私たちが総合知を養って、本当のことを伝えていくしかありません。
最高の参考図書となる『新型コロナ 専門家を問い質す』が発売されました!
『コロナ論』と合わせて読めば、専門家さえ論破できるほどの知識が得られます。

さらに!
小林先生と木蘭師範が、最高のユーモアを持って「オドレら正気か?」を東京で開催します。
ゲストは6人!豪華てんこ盛り!
開催時間も4時間!てんこ盛り!

\コロ問い発売と共に募集開始です/

テーマは「オドレら正気か?新春LIVE コロナ禍は誰が終わらせるのか?」
コロナ禍を誰が終わらせるのでしょうか?
旗振り役は必要ですが、気がついた人が動くことも必要です。

身近な人とコロナの正体のことを話し合ってみませんか?
そして「オドレら正気か?」に誘ってみてはいかがでしょう。
オドレらファンなら必ず欲しい当日限りの会場限定販売グッズもございます。

みなさまのお越しをお待ちしております。

あ!高所恐怖症の私ですが、女性から観覧車に誘われ、その後に何か期待できるときは怖さを我慢して乗りますよ。

ま!誘われること自体ありませんから安心していますけどね(笑)

ご注意下さい!
現在、東京開催の第94回ゴー宣道場の募集受付中です。こちらとの混同を避けるため、参加希望回の欄に「オドレら正気か?」参加希望の明記の程お願い致します。

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

何が何でもコロナを終わらせまいと
「感染者数」を血眼になって報道し続ける
マスコミって、何が目的なんでしょう?
目的なんかなく、ただただ正気を失っている
だけなのかもしれません。
正気を保つのがこんなに困難だった時が
あるでしょうか?
来年こそ、日本に正気を取り戻そう!
参加応募お待ちしております!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ