ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.11.21 14:16新刊情報

『コロナ論2』謎のカテゴリで早くもベストセラー1位!

コロナ論2、
Amazon予約受付中です!!

 

 

コロナ論2、 事件一般関連書籍のカテゴリというのは謎だけど早くもベストセラー1位になってますね~。発売日が12月18日…もうちょっと早いとありがたいのですが仕方ない。多くの人に手に取ってもらいやすい環境を我々が整えておくしかないですね。

もしGOTOが中止になったら阿鼻叫喚の年末年始となりそうです。感染対策が最大の経済対策みたいな虚言に惑わされる人が多いんですね。経済ガタ落ちするのは自明だと思うのですが、そういうことを言う人は不景気でリストラに遭っても人生の保証をしてくれるんでしょうか。
自由と実存が脅かされてるこのご時世で、リベラルを名乗る連中が反政府の運動家ばかりで、思想するものがほとんどいないという言論界って終わってるなと改めて痛感しました。
(AOさん)

 


1・2セットで並べるとさらに映える!

予約2日目、発売までまだ1か月近くあるのに
カテゴリー1位、総合でも7位まで上がりました!
これは期待できそうです!

いま、ゲラチェックしてますが、
これは本当に凄い本だと
改めて驚いている真っ最中です!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ