ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2020.11.24 19:34

GOTO書店! 『コロ問い』都内サイン本情報!

『新型コロナ 専門家を問い質す』は発売日から順調に
売れているようです。
今日は、よしりん先生と都内書店まわりをしてきましたが、
なんと、ブックファースト新宿店に入ると、
目の前の「週間ランキング」の棚には、
オードリー・タンの本に次いで2位に『コロ問い』が!

政治・社会・経済・金融新刊話題所のコーナーにも
書店の方が作ってくださったポップとともに、
このように並べられていました。

こちらの書店には12月6日(日曜)開催の「ゴー宣道場」の
チラシも置いていただいてあり、よしりん先生と目撃して
驚きました。感謝の限り!

ただ書店を見物に行っただけじゃありませんよ。
合計110冊の『コロ問い』にサインをしてきました。

あまりにすさまじい勢いで書いたので、
小林先生が使っていたサインペンは、
握っていた部分が猛烈に熱を帯びて曲がってしまい、
受け取った私は、思わず「アツ!」と叫んで耳たぶで
指先を冷やしたほどです。
あのペンの温度は39度を超えていました。
危うく、体温測定で入店拒否されるところです。

そういうわけで、書いた部分からぱちぱちと火花が飛び散り、

紙が真っ黒に焦げ、サインは灰のように真っ白になりました。

現在、その真っ白なサイン入りの『コロ問い』が、下記の
書店で販売されています!

 

ジュンク堂書店 池袋店!

旭屋書店 池袋店!

紀伊國屋書店 新宿本店!

ブックファースト新宿店!


各店サイン本は20~30冊ですので、
お早めにお求めください。

各店には、小林先生直筆の“丸ハゲよしりん”カラー色紙も
飾られています。
これがまた、ちょっとずつ表情がちがうレア色紙。

都内近郊の方、ぜひ書店めぐりをされてみてください。

GOTO書店や!

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ