ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.24 21:16ゴー宣道場

国民の常識でコロナ禍を終わらせよう!オドレら正気か?新春LIVE参加応募受付中!

来年は絶対に
コロナ禍終了の年にしましょう!
そのスタートは、ここからです!!

 


 

こんにちは!
関東設営隊のらしっどです!

なんと来年1月9日(土)に、都内某所であの「オドレら正気か?」が観客を入れて開催されます!
題して「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」!!

今現在、都内では電車に乗っても街を歩いても、周りの人はほぼマスクを着用しています。
中にはマスク着用が必須の人もいるでしょう。
が、「周りの目が気になるから」とか
「お上(政府、知事、テレビから電車のアナウンス、お店の貼り紙まで)が言ってるから」とか、
とにかくほとんどの人は、「自らの意思」ではなく漫然とマスクを着用しているように見えます。
この「猫も杓子もマスク状態」こそコロナ禍を象徴し、「なんとなく自粛」ムードが蔓延しているのではないでしょうか?

コロナ禍の終わらせ方、それはマスクを必要としない人がマスクを外すこと!
そうしないと新型コロナは指定感染症から外されないと思います。
そう、コロナ禍を終わらせるのはお上ではありません、私たち国民一人一人の常識なのです!

皆さんも新春オドレらに参加して馬鹿馬鹿しいコロナ禍を一刻も早く終わらせましょう!

ご注意下さい!
現在、東京開催の第94回ゴー宣道場の募集受付中です。こちらとの混同を避けるため、参加希望回の欄に「おドレら正気か?」参加希望の明記の程お願い致します。

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

もくれんさんのブログの「GOTO書店!」
写真を見てると、「本の力」の勢いが
確実に増してきたように感じられます。

そして来月18日には、
『コロナ論2』の発売です!
Amazonランキング、
「カテゴリ 医学」で1位獲得!!

この勢いで、デマメディアを蹴散らそう!
来年は、きっと我々の勝利の年になります。
その年の幕開けをぜひ、一緒に迎えましょう!
参加ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ