ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.25 22:42ゴー宣道場

反撃の狼煙を上げろ!オドレら正気か?新春LIVE参加応募受付中!

また飲食店営業時間短縮要請って、
オドレら正気か!?
日本に正気を取り戻すアクションは、
もうここにしかないかもしれない!
来年1月9日、みんな集まれ!!

 


 

全国のゴー宣ファンの皆様、こんにちは。
関東設営隊のかえさるです。

11月19日(木)、『新型コロナ 専門家を問い質す』発売!
12月18日(金)、『コロナ論2』発売!!
そして令和3年1月9日(土)、「オドレら正気か?新春ライブ」開催!!!

「オドレら正気か?」の東京開催、一体どれだけ待ち望んできただろうか・・・。
この場を借りて、小林先生と木蘭師範に御礼申し上げます。m(_ _)m

ただ、不動産会社勤務の自分にとって、1週間の中で最も契約件数が多い土曜日に休みを頂けるかどうか正直不安ではありますが。(T T)

そんな泣き言はさておき、現在コロナ禍(インフォデミック)により社会全体に悪影響が広がりつつあります。倒産、失業、自殺者数の増加。
11月10日(火)のゴー宣ネット道場のブログにおいて、木蘭師範が10月の自殺者数の増加について取り上げて下さいました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/28762/

自分には過去、3年続けて後輩たち(サークルのイベントに出入りしていた奴等も含め)が自ら命を絶った時期(経験)があり、自殺者数増加の記事はとても他人事とは思えませんでした。
特にその3人の中の一人とは、大学のイベントで一緒にバンドを組んでライブをし、打ち上げでは翌朝まで酒を酌み交わしました。
その後輩は大学入学後に『戦争論』に出会い、8月のクソ暑い中でスーツをビシッと身に纏い靖国神社に参拝する、熱いハートを持ったヤツでした。
ちなみに、自分みたいな暑苦しいガラの悪いチンチクリンではなく、細身でスラッと背の高い(180cm近く)イケメンのベーシストでしたよ。(^ ^)

ですから自分は、コロナ禍で自殺者数が増えつつある今の状況に、本当に我慢できません。
そのためにも、まずは「コロナ論」が早く10万部を突破してほしい!
「本の力を信じる」者の一人として、マスコミが無視できない部数まで「コロナ論」が売れてほしい!!
この度の「オドレら正気か?新春ライブ」は、コロナ禍の全体主義の空気に対する「反撃の狼煙」です!!!

テーマはズバリ、『コロナ禍は誰が終わらせるのか?』。
先日豪華なゲストの皆様方が発表されましたが、ユーモアとアイロニーに満ち溢れたトークが展開されることは間違いありません!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。m(_ _)m

ご注意下さい!
現在、東京開催の第94回ゴー宣道場の募集受付中です。こちらとの混同を避けるため、参加希望回の欄に「おドレら正気か?」参加希望の明記の程お願い致します。

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

玉川徹は人の生き血をすすって
稼いだ金でポルシェに乗ってる
自覚もなく、いつまで正義の見方ヅラ
しているつもりだろうか?
そんな日が、そう長く続くわけがありません。
続かせてはいけません!
そう思う人はぜひ、ご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ