ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.26 12:33新刊情報

西浦博新刊PR記事もヤフコメ炎上!!

先日のブログでは、
岡田晴恵の著書出版PRを兼ねた記事が
Yahooニュースに載るや、コメント欄が
大炎上したことを紹介しましたが、
今度は「8割おじさん」こと京大教授の
西浦博の著書出版PRを兼ねた記事が
Yahooニュースに載りました。
『コロナ感染者、指数関数的に増加 「8割おじさん」が著書出版』

すると、たちまちコメント欄は
こんな批判で埋め尽くされています!

 


 

「何も対策しないなら指数関数的に増加する」
指数関数的に増加していないのは何らかの対策をしたからだは
「この壺を買わないと不幸が起こる」
不幸が起こらなかったのはこの壺を買ったからだ
と同じ理論構築、この人の言うことは聞く価値がない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

マスコミがこいつのことを8割なんとかと煽ったせいで、こいつは調子に乗るはマスコミは8割の意味を取り違えて外出しているヤツは悪だという報道して日本をどん底に突き落とした。今度はコロナで商売か。きのう厚生労働省の会合に出てたようだが、こいつに好き勝手喋らせるとアホなマスコミがまた煽って今度こそ日本は沈没する。金輪際表に出て来るな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや個人的には、この方よりも、小林よしのり氏の本を買いたいと思っている。アマゾンみたら、品切れだったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の発言が遠因で、絶望して自ら命を絶ってしまった人がいるのかも知れない、とか考えられる想像力とかないんだろうな。

この期に及んで自分の意見だけが正しいとか思ってるのなら、やっぱり普通じゃない人ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

42万人死亡予告したお方のご著書ですね。どうやったらこんなデタラメな試算になったのでしょう?お得意の指数関数ですかね。コロナで42万人もが死亡するのに何十年かかるのか?逆にそれほどコロナは症状が軽微だという事です。コロナは感染数も極めて少なくたったの10万人。例年のインフルは政府発表で少ない年でも1000万人。こちらは患者数での発表。この感染者と患者数の決定的な違いは割愛するが、感染者数とは検査数と単純に正比例しているだけで、決して感染実態の増減ではありません。単に監査数の増減の推移に他なりません。さて、お次はどんなハッタリを出してくるのか、今から楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

また予言ですか??どこが指数関数的に感染拡大してるのかな??
理系の割に指数関数の意味とか接触8割減とか誤った使い方し、「ノストラダムスの大予言」と同じで「嘘でも恐怖を煽って本の売上のばそう」としてるにでしょうか。
結局は「狼がきた〜」と騒乱を起こし経済破綻させ自殺者が増えようが自分が出世すればいいやって感じにみえるのはわたしだけでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・

40万人亡くなると、虚偽レベル的に予測が外れておきながら、何のお咎めもなく京大へ栄転。

おかしいと思います。

その大間違いの予測で人生が変わってしまった人が、たくさんいると思います。

 


 

ネットの中のコロナを巡る認識は、
テレビとは完全に変わっているようです!
次は「羽鳥慎一モーニングショー」を包囲しよう!

そして、本を買うのなら、これ!
増刷決定! 

Amazonは明日入荷予定、
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16517566/
セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/detail/1107148016
などは在庫ありです!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ