ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.11.27 20:15ゴー宣道場

腹立たしい!と思ったら来い!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

また4月の緊急事態宣言の頃の繰り返し?
そんなの無駄だと『コロナ論』と
『新型コロナ――専門家を問い質す』読んで
わかっているのに?と
うんざりしている皆様!
1月9日開催「オドレら正気か?新春LIVE」
お知らせです!!

 


 

皆さんこんばんは。関東某所に住む関東設営隊外人部隊の謎の中国人です。

今年、閉店したお店はどのくらいになるんでしょう。
私の職場から最寄駅までの間にも、既に5・6件のお店が閉店しています。

1つ目は、老舗の創業30年以上のカレー屋
2つ目は、来年創業40周年を迎えたであろう10階建てのホテル
3つ目は、専門書の多かった書店
4つ目は、絶妙な位置にあったコンビニ
5つ目は、まだ入った事が無かった中華屋
6つ目は、何のテナントが入ってたか記憶に無いけど、角のビルの2階のお店

テレビでコメンテーターや専門家が、いい加減な『予言』や『新しい生活様式』なんてほざいて、視聴者の恐怖をあおらなければ、これらのお店は閉店していたでしょうか???
無自覚で上っ面ばかり繕った言葉で、庶民の生活を追い込んでおいて『自業自得』とでも言うのでしょうか。

ほんっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに腹立たしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

おどりゃぁぁぁぶちく〇わすぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

・・・なんて、少しでも思った方は、今すぐチャンネル登録じゃなくって、
この、でーれーイベントに応募せんとあかんじゃろ~が~。

楽しんで、思考して、奴らをぶちく〇わして正気に戻すんじゃ!
ゲストも山盛りくるけ~の楽しみじゃ!
初笑いでマスクをはち切るんじゃい!
その勢いで下のURLをクリック!

 

今回の目玉商品のご紹介です。
もはや伝説と化したケツドウTシャツ!!!
当たり前ですが、参加しないと買えませんよー。
是非参加してゲットして下さい。

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

今日も「東京で感染者最多570人」とか
煽りまくってますけど、
週刊新潮にもくれんさんのグラフまねたようなのが
載ってたので、転載しときます。
他の週刊誌もどんどんやってほしいとこだけど、
週刊文春はなんかコロナ脳っぽいしなあ…

このペテンに怒りを感じる人は
みんな来い! ご応募お待ちしてます!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ