ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.2 10:59政治・経済

医療現場から、テレビの違和感

テレビが絶対に放送しない、
医療現場からの
報告をご紹介します!!

 


 

とうとうテレビもネタが無くなったのか
出勤前にテレビ見てたら
「悲痛」と、看護師不足と疲弊、ボーナスカットを流し始めましたね。

一応看護師の端くれですが、
病院全体で稼働率80%から65パーセントになってしまい、
日勤で受け持つ患者さんがいつも18〜20人なのですが、
10人いるかいないかになってしまいヒマしております。

ヒマです。とてもヒマです。

テレビ出てた新型コロナ陽性者を看ている看護師の方が
「結婚の話もあって先方の親にも会いに行きたいが、今行けない」と話されてました。

この話を聞いて、
新型コロナを、医療全体で見られるように働きかけよう!
感染症病棟に負担をかけないようにしよう!
指定感染症から外そう!
他の病気もあるんだよ!

にならないのは何故なのか。
本当に意味がわかりません

何故かテレビは
負担をかけないように自粛しよう
GoToをやめよう

と言い、
御用聞きの医者も言ってます。
負担だけかけて「危機」だ!って(^_^;)

気分転換に旅行に行ってこい!
という空気にしてかないとと思います。

勤務入ります。
(ふぇいさん)

 


 

今朝のモーニングショーの玉川徹は、
「見たいものしか見ない!」の
狂気モード全開状態。
こんな有害人物を出し続ける
テレビの責任は、絶対に追及しなければ
いけません。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ