ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.4 10:50メディア

本当に舐めているモーニングショー、玉川徹!

ライジングコメント欄にも連日
モーニングショー監視報告が入ってます!

 


 

今日は夜勤入りなので
モーニングショー見てました。

一茂さんが「ヒマな医者もいる」という話をされてて
閑古鳥が鳴いている病院勤務のものとして
結構実態把握されてるのだなと思いました。

吉永みち子氏が茂松茂人大阪府医師会会長に
インフルエンザが流行していても医療崩壊しないのに
コロナで医療崩壊って指定感染症だからか?という質問をされてて
会長が回答されてる時に
玉川徹が「専門じゃないと診られない」
と言ってました。
インフルエンザは感染症じゃないのか?
テカいわゆる風邪(感冒、急性上気道炎)って、
同じ呼吸器系の感染症でしょ?と思いました。
私の病院は感染症専門病院でないですけど、
入院されてる方に症状が出たらきちんと治療して回復してます。

だいぶ舐められたもんですね。
インフルエンザより規模が圧倒的に低いんだから、
医療資源全体で診察加療しましょうよ。
データ見ればわかります。
コロナ病棟勤務の看護師の悲痛な叫び
同業者として負担を減らしたいと思い、
1日も早く指定感染症から降ろすように訴えていきます。
(ふぇいさん)

 


 

本当は一茂も吉永みち子もある程度
わかっているんじゃないかという感のあった
今日の放送ですが、やっぱり諸悪の根源は玉川徹!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ