ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.4 17:42ゴー宣道場

両手いっぱいにコロナを終わらせる情報を!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

金曜日だけれど東京の陽性者500人割れ。
いよいよこれは本当にピークアウトか?
インフォデミックも、さっさと
ピークアウトさせましょう!

 


 

来年1月9日(土曜)13時~17時まで
「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
が開催されます。

メインパーソナリティーの小林よしのり先生と泉美木蘭師範はもちろんのこと
今回のゲストは盛りだくさん
藤井聡さん、萬田緑平さん、木村もりよさん、宮沢孝幸さん、中川淳一郎さん、倉持麟太郎師範の6名です。
日本におけるコロナ騒ぎが
誤情報の大量拡散「インフォデミック」であることを見抜いている
知識人たちが集結します!

さて未だにマスク着用率99.9%の日本ですが
皆さんはマスクをするかしないかを
自分で決めていますか?
誰かに決めてもらっていますか?

国民性をジョークにする有名なエスニックジョークに
こんなものがあります。
とても有名なので皆さんご存じだと思います。

ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。
船長は乗客たちに速やかに船から脱出して海に飛び込むように
指示しなければならなかった。
船長は、それぞれの外国人乗客にこう言った。
アメリカ人には「飛び込めばあなたは英雄ですよ」
イギリス人には「飛び込めばあなたは紳士です」
ドイツ人には「飛び込むのがこの船の規則となっています」
イタリア人には「飛び込むと女性にもてますよ」
フランス人には「飛び込まないでください」
日本人には「みんな飛び込んでますよ」

今までは「アハハそうかもね」と
ジョークの一つとして聞いていましたが
この日本における史上空前のコロナ騒ぎを見ていると
もはやジョークとして笑えないですね。

規則とされているものを自分で吟味し
違うと思ったら反抗し
紳士的な英雄になってモテようではありませんか!笑

マスゴミは毎日々々誤情報の拡散を続けていますが
「オドレら正気か?」に参加すれば
コロナ騒ぎを終わらせるために必要な情報を
両手いっぱいお持ち帰りいただけますよ!

関東設営隊 モリ

 

■「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ここからはグッズのお知らせです。
今回、なんとケツドウTシャツを特別に販売します!
他では絶対に手に入れる事が出来ない、超レアグッズ。
オドレら正気か?新春LIVEで、新発売です。
これを手に入れるためだけに、参加しても良いほどの逸品。
欲しいでしょ〜。欲しい人はまずはご参加を!

 


 

10代女性が死亡したという情報は、
厚労省が自治体に改めて問い合わせたら
そうした事実が確認できず、
ミスの可能性が高いそうです。
おそらく生年月日の「昭和」を「平成」と
誤記入したとか、そんなとこでしょう。

これに思わず「チッ!」と舌打ちした
テレビ関係者もいるんじゃないの?

さあ、もうこんな異常な時代は終わらせましょう!
ご応募お待ちしています!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ