ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.12.8 16:25ゴー宣道場

怒りを笑いと熱に昇華し拡散伝搬!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

来年1月9日開催、
「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!!

 


 

全国の「オドレら正気か?」ファンの皆様こんにちは。
東京のみーちと申します。

 突然ですが、かつてサッカー小僧だった私のスーパーアイドル、ディエゴ・マラドーナ氏が11/25に亡くなりました。
 当時テレビで彼のプレーを見た次の日は、そのプレーの凄さに触発され、なんとか真似をしようと、猿のように球を蹴り続ける小僧たちが私の他にもたくさんいたものでした。(全くうまくいかないのですが…)

 そんな私は、小学校の頃「東大一直線」で小林よしのり先生の漫画と出会い、昭和のサヨク教育の中で学生時代を過ごして社会人になった後「ゴーマニズム宣言」で先生の作品と再会し、30歳の頃「戦争論」に瞠目し目が覚めました。
 その中で感じていたのは、当時の社会問題やサヨク空間と戦う先生のゴーマンと熱い言葉に込められた「熱」でした。
そして、その戦いは、
「コロナ論」、「新型コロナー専門家を問い質す」、「コロナ論2」
を世に問い、時代を超え、現在もマスコミのインフォデミックによって、すべてを停滞させるコロナ禍を終わらせるために今も続いています。

 私達の多くは、マラドーナ氏のスーパープレーや小林先生の漫画、言葉に宿る「熱」を自ら発して影響を与えることはできないかもしれませんが、
合体ロボ化により、その「熱」を集まって高めることはできます。
 そして、何かを動かす慣性をつける媒介者にはなれるのではないでしょうか。

そして、お待ちかね!来る新春の来年1月にはその機会が…

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」

と題して東京で「オドレら正気か?」が、いつものように小林よしのり先生泉美木蘭師範をパーソナリティーに開催されます。
その上なんと!

藤井聡氏、萬田緑平氏、木村もりよ氏、宮沢孝幸氏、中川淳一郎氏、倉持麟太郎師範

 計6名の豪華ゲストをお迎えし、コロナ禍の閉塞感で疲れた脳のコリをほぐすべく、楽しいLiveイベントで初笑いをみんなで楽しみましょう!
 そして、新型コロナへの怒りを笑いと熱に昇華し、その熱を笑いと共に拡散伝搬することで、インフォデミック打破のための狼煙を新年の東京からぶち上げますよー!

皆様のふるってのご応募お待ちしております!

 

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ここからはグッズのお知らせです。
今回、なんとケツドウTシャツを特別に販売します!
他では絶対に手に入れる事が出来ない、超レアグッズ。
オドレら正気か?新春LIVEで、新発売です。
これを手に入れるためだけに、参加しても良いほどの逸品。
欲しいでしょ〜。欲しい人はまずはご参加を!

 

菅政権には一刻も早く退陣してもらって、
皇統問題にまともに取り組める人に代わってほしい
と願っている私としては、各社世論調査で
内閣支持率が急落しているのは嬉しいところですが、
支持率低下の最大の理由が新型コロナ対策への不満、
特に「GO TOトラベル見直しに消極的」だから
というのでは、手放しでは喜べません。
なぜみんな、そんなに経済を破壊したいのか!?

正気の皆さん!1月9日にはぜひ
GO TOトラベルで東京に来ましょう!
ご応募お待ちしています!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ