ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.11 13:24メディア

たった8か月前の歴史を捏造する玉川徹!【モーニングショー監視塔】

分科会の尾身会長ら「専門家」が
どんどん先鋭化・カルト化して
「GoTo止めろ」の大絶叫。

この動きを煽動してきた
羽鳥慎一モーニングショー、
特に玉川徹は今朝も
「GoToなんかやめて、困っている人に
直接支援した方がいい」などと
言っていましたが、
その「GoToなんか」で何とか生活を
保って
いる人が大勢いるという情報は
一切耳に入らないのでしょうか?

その玉川ですが、今朝は
「このままだと、2,3週間後には
医療崩壊が起こる」と言いました。
性懲りもなく、またも出ました
2週間後予言!!
例によって、カレンダーの
12月25日から1月1日にかけて
「医療崩壊した?」と書いておきました。

さらに今朝の番組中では、
「第1波」の際には「8割減」や
「ステイホーム」が功を奏して
感染が下火になったとか言っていましたが、
大嘘です!!

感染は緊急事態宣言の発出前に
ピークアウトしていて、「8割減」も
「ステイホーム」も何の意味もなかった
というのが事実です!!

ヌケヌケと、たった8か月前の出来事を
捏造して自分を正当化しようとしても無駄!

その頃に本当に起きていたことは
『コロナ論』に記録されており、
この本こそが後世に残るのですから!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ