ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.18 11:59新刊情報

我々はここにいる!『コロナ論2』本日発売!!!

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」で、
玉川徹はこんな聞き逃せないことを言いました。

「未だに、言ってる人はほとんどいないけど、
(新型コロナは)風邪と変わらないとか
言ってる人がね、いる、いましたね、かつて。
いましたけど、こんな風邪ないですから。
だからこの病気の恐ろしいことって、
これからわかってくる可能性もあるんですね。
なので、やっぱりかからない方がいいんです」

新コロは風邪と変わらないと
言ってる人は、ほとんどいない?

かつていたけど、今はいない??

冗談じゃない!!
ここにいるぞ!!!

 

新型コロナは季節性インフルエンザ以下!
つまり、風邪と大して変わらない!!
これをデータで覆せるものはいない!

玉川徹は、テレビを利用した
印象操作で恐怖を煽っているだけ!!

そもそもなんですか?
「恐ろしいことはこれからわかってくる
可能性がある」って、
そんなこと言い出したら、世の中に
怖くないものなど何もなくなっちゃいますよ。

いまわかっていることで判断する
しかないのは当たり前のこと、
しかも10か月も経っているのだから、
わかっていることは相当あります。

新コロはインフル以下!!

この事実が広まったら、
玉川徹は身の破滅!!

だからこそ玉川は、
「新コロは風邪と変わらない」と言っている人を
「いない」ことにしたいのです。
テレビが「いない」ことにすれば、
「いない」ことにできるのだ、
高視聴率番組を牛耳っている自分が
「いない」と思えば、それは「いない」ことに
できるのだ、と思っているのです!

そんな、世界一思い上がった男の本音が
この発言に現れています。

 

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論2』
本日発売!!

我々は、ここにいる!
この本をベストセラーにして、
そのことを思い知らせてやりましょう!!

そして、無駄な恐怖を煽って
日本の経済・文化・社会を死に追いやろう
としている者たちに、「破滅」を
プレゼントしてやりましょう!!!

 

 

 

第1章 日本人の民度が高いはずない
第2章 アビガン、隔離、マスク
コロナ治療薬として承認されるアビガン
第3章 インフォデミックを見破れ! 
第4章 感染者と陽性者は違う
コロナを懐疑的に見始めた専門家たち
第5章 コロナ差別は恐怖から生まれる
【外伝】テレビが恐怖の叩き売り
第6章 サイエンスとは何か?
感染症「2類相当」除外を巡る議論
第7章 専門家を妄信しない理由
闘論席 コロナは慈愛に満ちたウイルス
【特別インタビュー】京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授
宮沢孝幸氏
大局的に見通せる本当の専門家がいない
コロナ禍は「疫病」ではなく「人災」だ!
第8章 ニューノーマルはアブノーマル
第9章 ピーチ航空と全体主義
闘論席 航空機搭乗拒否騒動が投げかけた波紋
第10章 予言乱発大洪水
死因はウィルスか、持病か、それとも……? 泉美木蘭氏
PCRサイクル数は40と回しすぎの秋。
検査拡充・隔離を続けますか問題 泉美木蘭氏
第11章 集団免疫策の見直し
第12章 言論の自由なきユーチューブ
第13章 実験ではマスクの効果は限定的
「抑圧政策」に固執し続けるWHO
【特別対談】在宅緩和ケア専門医・緩和ケア 萬田診療所院長
萬田緑平氏×小林よしのり
コロナで炙り出された日本人の死生観
第14章 神の与え賜うし呼吸
最終章 ウイルスは人間中心主義を否定する

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ