ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.22 21:24新刊情報

釣れるわ釣れるわバカの群れ!【コロナ論 バカ網打尽!】

いや~すごい!
昨日紹介した川上浩一とかいう
バカまみれの国立遺伝学研究所教授の
ツイートの返信に次から次から
引っかかって来るバカの群れ!

いくつか紹介してツッコミ入れてみますが…

子供を殺さない?恐ろしくて最後まで読めなかった。

え? なんで?子供を殺さないから
優しいウイルスだって言ってるのに。
子供を殺さないけど老人を殺すから恐ろしいの?
インフルエンザは子供も殺すんですけど?

 

「老人は死んで当たり前」
誰も公言しませんが、政権内の人間はほぼ全員この考えを元に動いてますよね。
で、自分たちが言わない代わりに周辺の「鉄砲玉」たちに言わせて世論を醸成。

出た! 陰謀論!
教科書運動の時もそうだったけど、
左翼って自分が気に食わない主張してる人は
みんな「政権の鉄砲玉」に見えるんですね。
よしりん先生ほど有効な政権批判してる人はいないのに。

 

基礎疾患持ちだと38でコロナ感染で亡くなった人いるよ。
何言ってるの。子供はまだ亡くなってないけど、
肥満や糖尿病、喘息抱えてる中年はやばい。

だから、基礎疾患持ちは自粛でも何でもして
用心すりゃいいでしょうよ。
子供や若者を自粛させて、活力奪って、
その前途を奪っちゃいけないって言ってんだよ!

 

小林よしのり氏は、人として常軌を逸する傲慢さを
持っているようですね。最低です。
このような酷い内容が、出版という形で世に出されているとは、
戦慄を覚えます。購入して読み信じる人が出ることがおぞましい。

「寿命が来た、基礎疾患のある老人が
ウイルスで死の機会を与えられるのは、
当たり前のこと」というのが、
「人として常軌を逸する」「最低」の
発言だそうです。
じゃあ何ですか? 寿命が来た、基礎疾患のある老人が
ウイルス感染で死亡することは異常なこと
だとでも言うんですかね?
いーや、今までもずーっと「当たり前」に
起きていたことなんですよ。
あんたが一切関心持ってなかっただけのことで。

 

要約すると「老人は全員死ね」と言っているのと
同じですよね? これは漫画家以前に人として最低ですね。

とんでもない短絡脳! 
とても脳が動いているとは思えない!
「寿命が来た老人が死ぬのは当たり前」が
「老人はみんな死ね」と読めるだなんて!
まあ「死ね」とは言わないけど、
老人はいずれ「死ぬ」んですよ。
老人に限らず、あんたも、私も、
いずれ何かで死ぬんですよ。
知らなかった?

 

もう、きりがない!
とにかく全員に共通することは、
「自分や自分の身内も死ぬかもしれない!」という
恐怖感で頭がいっぱいになっていて、
社会全体にまで視野を広げることが一切できない
ということです。

ましてやそんなちっぽけな人に
『コロナ論2』の最終章の

壮大なスケールの話など、わかるはずがありません。
まさに『家庭の医学』の範囲しかわからん女
というやつです。男も女になってるのです。

しかし、どこぞのバカ教授のツイッターひとつで
よくまあこんだけのバカが引っかかってくるもんです。
言うなればバカの一網打尽!
略してバカ網打尽!!

…というわけで、今日からブログ新シリーズ
「コロナ論 バカ網打尽!」始めます!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ