ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2020.12.25 08:48

玉川徹の大予言「4月までに4万8000人死ぬ」

玉川徹が、なにもしなければ4月には日本の死者が
4万8000人を超えると発言していたけれど、
いい加減、誰が信じますか?

ワシントン大学が出している予測らしいけど、
ワシントン大学って、
今年9月には、「12月までに新型コロナによる日本の
死者数は
6万2000人を超える」とか予測してたんですよ?
こんなもの信じて、テレビで発表するなんて、
どこまでバカなんですか?

だいたい、ワシントン大学様なんかの意味不明なグラフに
いちいち頼らなくても、
普通に考えればわかるでしょ。
去年の4月、コロナで何万人も死者が出ましたか?
3月に入国規制がはじまるまでは、
マスクをした中国人観光客が
じゃんじゃん日本各地の観光地
に買い物しにきていて、

最初のコロナウイルスをばらまいていたんですよ。
それでも本日12月25日まで、日本の死者は2941人!
どーやって、これから4万8000人?

そして、世界中で、PCR検査を増やせば感染を抑えられる
ことが
わかってるとか、またウソを言っていましたけど、
PCR神話なんかとっくに崩壊してます。
ドイツがそれを証明していますよ。

徹底したPCR検査体制でコロナを抑え込み、
「欧州のコロナ対策の模範生」とまで言われたドイツですが、
現在こんな状態なんですよ。

 

PCR拡充は医療を圧迫するだけ!
意味ないどころか有害です!

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ